片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最重要項目のダンス 





シキ王子に ネイノーさんを 描いてもらっちゃいました

おかえしに 王子三兄弟を 描いてあげました 仇で返した風味

は おいといて




ドーデスの話 

先日 三連休の最後に 行われた

DRCRメンバー三人による 「来週のイベント対策会議」

ドーデスと ルンルンと CAROL兄さんが集まって

文殊の知恵を 捻出することに

あっ まだ 兄さんが ギルドに入った経緯 言ってなかったっけ?

いつか書きます いつかね

それはそれとして


さてさて ギルド一周年を 間近に控えた 初のイベントに向け

最終的な 打ち合わせが 始まろうと していました

不安は一杯 あるものね


それでは会議を 始めます

















一体

どこの世界に

乾杯で始まる

会議があるんでしょう










マウスパッドを 買ったそうです


ちなみに俺が 最後に 電器屋で買ったのは

ヘッドホンのイヤホンを 防護するあのカバー(¥120)

ルンルンは 延長コード(1メートル)という事が 判明しました

悪すぎます DRCRは 景気が 悪すぎます


この後 酔いが回った ドーデスは

「すっげえ!肌がマダラになってる!!」と おもむろに 脱ぎ始め

そうです 中の人が 脱ぎ始め

兄さんは

「電話代の累積は 生活の充実度のバロメーター!」

なる名言をとなえながら 下だけ脱ぎ

ルンルンは あんだけ苦労して 入手した冷凍マグロを

「今度のイベントでこれあげちまうかwwwwwwwwwww」

などと言うし

さらに酔ったドーデスは 「みんなダイスキー! ダイスキー!!」と叫びながら

爆竹を投げまくり

十秒に一回は 誰がしかの 「あははははは」という 発言で

オープンログが流れる という 阿鼻叫喚な 飲んだくれ絵巻でした

俺は結局 酔いつぶれて 寝ました




結局 何一つ イベントの事は 決まらないまま……


でもきっと 大丈夫!

グダグダ進行の 大っ嫌いな ドーデスですから

当日までには しっかり 準備してきます

みなさん 22日は ドリームアイランドで 僕と 懺悔!(宗教?)





【おまけ】





タイトル「バカ大人三人」


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とかです いつも いつも ありがとうございます
さて何か 贅沢な話ですが ネタが 溜まりきってきました
「夏の花火座」の 裏話 DRCRメンツでの ボス退治のこと
でんきち君の 最流行の ブンガクの話 団長の お別れ会のこと 
ヒロスケの 初デート
これしばらく ログインしない方が いんじゃね? ってくらい……
神様 時間と あと体力を下さい(肩凝り)

スポンサーサイト
[ 2007/09/19 20:09 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(8)
はいっはいっドーデスさんっ
F鯖にキャラ作ろうかなって思いました!が!
さっき気づいたんですけど・・・俺明日からテストなんです・・・・orz
[ 2007/09/19 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 22:27 ] [ 編集 ]
んぅー
絵心なしには絵が描けるだけで羨ましいのですy(

ブログ更新しないと…(遠い目

TS・・・どんどん不便になりますねぃ
[ 2007/09/20 08:50 ] [ 編集 ]
友達といやっほーしてたので遅れて行きましたが
なんか こう 手遅れでした

イベント 近いですねっ
[ 2007/09/20 20:55 ] [ 編集 ]
>エリアス・ビークさん
もっと先に思い出せ早く!
テストじゃしょうがないので人生の目的を思い出して下さいねー

>非公開コメントMさん
はじめまして。
そう……あれは確か俺が「アイテムです 初心者下さい」と言いながら
走り回っていた時に 初心者ではなくアイテムの方を下さった方ですよね
確か狐……?(酔っぱらっていたのでそのへん違ってたらすみません……)
お恥ずかしいところをお見せして すみませんでした
明日は 一滴も飲まず 怜悧な所を お見せしたいと思います
よろしければ お誘い合わせの上 遊びに来てみて下さい

>非公開コメントNさん
はい。酔っぱらっていました。
大人としてオープンチャットでバカ騒ぎという、非常にマズーい事を
してしまったと思います。
周囲の皆さまには申し訳なかったなあ。もう飲みません!禁酒!三時間くらい

>ジェリド・Mさん
独り言ならそれこそブログに書けばいいのに……と思うんですけど……。

>ぞーりん
近いね! ぞーりんにも頑張ってもらうよ!(拡声器を構えながら)
[ 2007/09/21 20:27 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
いあー、3連休にヤマダ電機は・・・w
あの、ほら、いあ、いけないって言ってるわけじゃなくて、
ぽ、ポイントもたまったりしますし・・・ねぇ?^^;
うん、きっとだいじょぶなのです^^

ボクもトリックスターを始めてみようかなと思ったんですが、
なーんかうまくいかないんですお。
生まれ変わったらまた挑戦してみます・・・。
[ 2007/09/21 20:49 ] [ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます。
またメジャーなオンゲーやってる方がいらしたもんだなぁ…
マウスパッドで 果たして どれだけのポイントが貯まるものでしょうか


[ 2007/09/22 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


