片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

お絵かき:ドーデスm9(・o・ ) 




準備完了のポーズ


本日のイベントは メロディアイランドではなく

ドリームアイランドです お間違えのないよう お気をつけ下さい


勢い余って 絵まで描いてしまうんだから 

本人の ワクワク具合が 伝わってしまいますね 少し照れ


のちほどINし 場所の確保など 設営準備に 入りたいと思います

それでは皆さん 21時 ○×広場で お会いしましょう


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます
あー 楽しみだなー お久しぶりの人たちに 会えるかしら

[ 2007/09/22 15:48 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
さあさ みんな一緒に~

m9(・o・ )
[ 2007/09/22 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 02:06 ] [ 編集 ]
よっしゃっ

m9(・o・ )
[ 2007/09/23 09:44 ] [ 編集 ]
>ぞーりん&エリアス・ビークさん
m9(・o・ )m9(・o・ )m9(・o・ )

>非公開コメントPさん
昨日は お疲れ様でした
くだんの事は のちのち 記事の方に 書いていきたいと 思っていますけれど
あの子は確かに 俺の青春の幻影でした
何を言われるのか ビクビクしていましたし 公開処刑ものなのかと
心臓が ギュッとしてました(半分的中していたような……)
でも もう会えないと 思っていましたから 復帰は とても嬉しいです
新装開店したという ドリームのお店のほう まだ 顔を出せては いませんけれど
また 話ができると いいですね
マスター……あんた……芸人やでぇ……

[ 2007/09/23 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する