片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白髪メガネ 

今日は最初にお断りしておきます
「BL」が何の略か判らない方はご退出下さい

ブログランキング。多分健全



一人ギルド「片足座」


人見広介 レベル:61


転職への茨道と呼ばれるTM49から50への上り坂を

イベントモンクエの二重受けでサックリとクリアした

ラッキーボーイ いよいよマジシャンへ転職です


何を隠そう この日まん丸と交か……パチったのは

転職品の「ろうそく」だったのです


さて今日は彼の転職に五人の方が駆けつけてくれました


話したことない人まで・・



すみません 本当は三人です

少なくとも肉が入ってるのは三人でした


さて 転職式がはじまりますよ



夏フェス


アイドルじゃなくてギャンブラーだよ






大盛り上がり 


と思ったら


・・・・・


水 差 す な




※いまさらながら ブラックは萌えキャラですね※
萌え



閑話休題


ピコピコーん……


転職っ!

でん


そして着替え!

ででん



そしてそして




白髪に赤メガネー!!どんどんぱふぱふ


でででんっ!


どうです?


歓声


ありがとう そのナチュラルな感性忘れずにね




歓声その2


絶叫



バカども




決してこんな風にはならないように




ていうかね

ほんとはもっと仰々しく記事にしようとか思ってたんですが


すでに前の日に水琉のブログに

画像が載ってた


本人より先に…… 早耳新聞です

寝る前に見つけた時は

あおおおおおおおえええええええ」となりましたが

水の記事は前哨戦です……ええ



※以下の記事は「学園天国」と聞いて

 小泉今日子を連想する方には不向きな記事となっております※


→ブログランキングの中には日向の世界が←






















腐女子の皆さん こんばんは!!



さて そういう訳で 

萌えるでしょ 新生・広介

自分で動かしてても鼻血です

理想の男性は「パプワくん」のサービス叔父さんで

パタリロで一番好きなのはヒューイットなんですが

白髪にメガネはほんと弱点なんですよ

「ハレグゥ」の保険医とか いいですよね


その後ツムグのキャンプにてまったりしてたんですが

「歩きながらベッドに座ると方向転換する」という技を

水琉に教えてもらいまして
 
ここで会ったが百年目 やらずにはいられない悲しきサガ

いいのかい?


このヲタめ(ほめてる)



さらに


ズッギャァァァ?ン!


もまいもちけつ!


たくましい管理人・・・



S席


鷹さん!?



日給五万円のビデオ出演のバイトでしょうか?


とにかく 教師から一転

ものすごい腐女子向けの見た目に変貌した人見広介

彼の旅の目的が やっと定まりそうになってきたのが

嬉しいやら 悲しいやら


あー、たのしいなー



今までネイノーさんばっかり動かしてきて

「ちちしりふとももー」となっていましたが

これからは広介を使って イケメン西遊記みたいな世界に

浸っていこうかな……とも 思ったのでした


ひとんちのソファ・・・。


自キャラ萌えの友達募集


ブログランキング。やっぱり一位はFFです



[ 2006/07/28 17:53 ] 街にて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


