片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーいまーい、業種 





みなさん 楽しそうに 作られているので

いつかやってみようと 思っていたのですが

予想に反して メチャクチャ時間が 掛かりました

(写すだけじゃんねとか思ってました……)


顔がらき☆すたなのは 前二人だけだし

後ろの一人に 到っては 魔ですらない と いうことに 気づいたのは

下書きの 段階でした


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
現在 三位とかです ありがとうございます
こういうの 描く時間があるなら どんどん 過去の事になってゆく
日記のほうを 更新すれば いいのにねえ

[ 2007/09/24 10:37 ] お絵かき | TB(0) | CM(8)
なぐ☆りまの可愛さに釣られてコメントぽちっとにゃ~
ももももってかえりたいっ(*´Д`)ハァハァ

あ、イベお疲れ様でしたっ
[ 2007/09/24 13:33 ] [ 編集 ]
イベお疲れです(ノ)ω(ヾ)
用事あって行けなかったのが悔しくて仕方ないですOTL
つ・・・次こそは・・・!!!

なぐ★りま 最高にかわいいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ずっと眺めてますね♥
[ 2007/09/24 17:58 ] [ 編集 ]
でんきさんがとてもかわいいです

私も1回試しに描いてみた事があるんですが・・・
うーん 甘く見てた
[ 2007/09/24 18:12 ] [ 編集 ]
らき☆すた ネタですか
最近になってようやく ラッキースターの略だとわかりましt(滅

イラストかけるのうらやましいです||ω・)
[ 2007/09/25 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/25 15:02 ] [ 編集 ]
>セリにゃさん
ご来場 ありがとうございました。
「ドラゴンに萌えているだけ」に 一票……

>巫華さん
早くも ほうぼうのブログで ごめんなさいイベント レポートが
載っているみたいですよー(丸投げ?)
ありがとうございます。がんばりました。

>クイーンマリーさん
がるりんの存在感は異常。
っていうかね、名前出すの忘れたから 解る人にしか 解らない絵に
なってしまった気がします……。

>ジェリド・Mさん
saiとフォトショで描きました。そういう事じゃないですね。

>非公開コメントRさん
喜んでもらえてよかった(?)
ほーほーそちらはゆーえんちでございますか、
けっこうでございますねーほーほーほー
もう口きいてやんね!(←負けじとツン)


[ 2007/09/26 20:33 ] [ 編集 ]
殴り魔で構成する予定だったのならば
ドーデスさんが育てている殴り魔を出せばよかったのでは・・・?
と思ってしまったでんきさんが大好きででんきさんが落とした水着を大事に持ってる殴り魔羊でした。
[ 2007/09/26 22:53 ] [ 編集 ]
うちの殴り魔はー……
んー、記事にも登場してないし、
片足的なパブリシティがないかなーと……。
何故うちのブログでまで でんきち君はモテてるんだろう……いいなぁ……。

[ 2007/09/27 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


