片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

That's Entertainment? 




これだけで 誰のネタか わかってしまう人は

相当の 団子さんマニア。

は おいといて






ネイノーさんの話

すごく長い続き物に なってしまうかも しれませんが

ネイノーさんの中で トリックスターの中で

確かに 一つの小さな時代が 終わったということ

劇団ショコラ 最後の公演「夏の花火座」 そして わたしたちの 天才少女

団長が 引退した事実

書き留めようと 思います





本番前日 サヨナラ公演の リハーサルのあと

ゴールドアイランド ギルドオフィス横の常連で

ショコラにも たいへん馴染みのあるバー様がやってきて 

108つの 特技のうちの一つ アイテムアートを 披露して 下さいました
















そして当日 開場前に さいごの リハーサルです


これでおしまいと思うと 稽古にも ひとしお 力が入ります

気合いを入れて ギルドチャットでも お喋り(あれ?)

なんだか いつもの練習と 変わらなさすぎて

今日明日で 終わってしまうなんて 思えないような感じ

いや 誰も 団員の誰も 思いたく なかったのかもしれません









偉そうにしている ネイノーさんですが(デフォルト姿勢)

これは意外と 知られていないこと

ネイノーさんと夢こは 実は同時に 同じオーディションに受かり

劇団ショコラに 入りました いわゆる 同期というやつです

あれから 二年近く そりゃあ 成長もしますよね

けれど 二年近くも ここに ショコラに トリックスターに

残っている 確率を思うと 心 穏やかでないのです


















緊張も ほぐれた所で つづくっ!




【おまけ】




き……貴族のかた? 


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます 現在えーと……(ポチッ)
うおっつ!! 何だこのトロフィー! はずーーーーーーーー
ランキングサイト 改装するとは 言っていたけど 
なんだこの ムダな恥ずかしさは……!

[ 2007/09/26 20:14 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(4)
伝説のギルドとして永遠に人々の胸に刻まれるでしょう。

いや本島にね。

「本当」ね。
[ 2007/09/26 22:43 ] [ 編集 ]
>>ブラしてなかった


バレてへん バレてへん
[ 2007/09/27 02:01 ] [ 編集 ]
>してなかった

え、良くあることなんじゃないんですか!?(爆
[ 2007/09/27 12:03 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
ひぃ うまいこと言ってる!
あ 遅れたけど 誕生日おめでとー。
あとで何かMSに贈っとくね。

>牛@さん
ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!!
ブラじゃないんだよおおおおぉぉぉ

>未咲さん
私はビックリしました 人生初の経験でした
おそらくタイトめなキャミソールを着けていったから
違和感がなかったんじゃないかと……
そうじゃなければ 絶対気がつきましたよ! ええ!!
あるかどうか ブラしてなくても わかんないような
小さい胸じゃありませんからね!!マジで!!!11!

[ 2007/09/27 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する