片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

That's Entertainment? 




「それが○○クオリティ」 っていう言葉 言い訳みたいで 嫌いなんですが

本番前に 浣腸の話 これこそ ショコラクオリティ

品質は 品位では ありません は おいといて






前回の続き







































それでも舞台は 回ります

人生のように 

大仕掛けのように


フィナーレへ向けて 続くっ。






【おまけ】





それなんてエロゲ…… って そんなエロゲ ねー……

……あるあ……n…… あるあるあるwwwwwww


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とかです いつも ありがとうございます(ふかぶか
さて 九月も終わりですが 関東は なかなか寒く なりません
早く見たいなあ メガネ男子の タートルネックが……。

[ 2007/09/27 18:51 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
こ・・・こんな話が舞台裏で・・・(((((゚Д゚;)))
劇団ショコラさんって・・・・なんと言うか・・・

うん、奥が深いんですね(ノ)ω(ヾ)

劇も、終了後のアンチョコさんの話も最高でした♥
舞台裏ってなんだかステキな響き・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・
[ 2007/09/29 03:19 ] [ 編集 ]
緊張している時は できるだけ
どーでもいい話をするに 限ります
気持ちがほぐれます おすすめです
[ 2007/09/29 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


