片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

時にはこないだの話を 





疲れてたんです 残業だったんです

頭が そういう方向にしか 働かなかったんです……

(涙ながらにカツ丼を食いながら)


「欲求不満か」「あんまりだ」「どんだけだ」と

口々に 言われました

青少年が 大勢在籍する ショコラの ギルドチャットには

参加していい時と いけない時が あります


それでも 冒頭の おうばっちが 最近 色気づいてきたので

(あの イトーヨーカドーで 服買ってた おうばっちが

勝負服が どうのとか 言ってました!)

着実に 時は 流れてるんだなあ と 思います


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とかです いつも ありがとうございます
先日は確か くぉねえが「男の乳首は萌えポイント」とかいう 話をしているので
てっきり そういう話かと 独り合点しちゃったんですよね……



スポンサーサイト
[ 2007/09/29 11:34 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
ちょっ・・・!
旦那もココ見てっかも知れないのにばらすなああああああああああああ<;>
|尼寺| λ.......
[ 2007/09/29 22:15 ] [ 編集 ]
あー・・・ありますよね。
確かに素でさらっと言った後にみんなの反応が冷たいときって。
でもね。ネイノーさん。
俺。似たようなことあったんだけど・・・
うん。リアルで。(場所は学校)
年齢的には青少年なのに・・・
オレオワタ\(^o^)/
[ 2007/09/30 02:42 ] [ 編集 ]
>くぉねえ
駆け込むな。

>エリアス・ビークさん
そこで温かい反応をするふりをするのが大人ってもんです。
社会こわい。
[ 2007/09/30 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する