片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベント支援】無敵戦隊アネゴファイブ 





詳しくは こちら♪


左のバーで 宣伝させて 頂いていた アネゴファイブ

本日(30日) 本番のようです

鈍色カバリア堂の方 劇団ショコラへの 丁寧なメッセージ

ごめんなさいイベントの支援リンク

また 当日は 会場にお越し頂き ありがとうございました


用事があるので 行くことは かないませんが

みなさん 楽しんできて 下さいね


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とかです いつも ありがとうございます
さて昨夜 ショコラのメンツと ムービーメーカーの 話を していたんですが
探してみると うちのPCにも 付いていました(今さら……)
何か 面白い事に 使えないかな

スポンサーサイト
[ 2007/09/30 10:54 ] 個人イベント | TB(0) | CM(4)
姉御と聞いては黙っていられませんYO!
[ 2007/09/30 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 00:34 ] [ 編集 ]
実は二人そろって片足の大ファンだったので、サイドバーの宣伝を見てきゃあきゃあ言ってたのですが、
なんと支援絵まで・・・!ありがとうございます!
ゆがみは直前リハの前に記事を読ませていただき、
30分おきに読み直してはごろごろのたうちまわって本番への鋭気を養っておりました。
(橙花も、教えた瞬間 片言になってごろごろ転がりました)
ブルーのさりげな胸元の存在感とグリーンのアンニュイな可愛らしさがツボです・・・v

さて、アネゴだらけの二時間ちょい、無事に終了させることができました。
劇団ショコラの皆様が積み重ねてきたこと、こんなに大変だったんだ・・・と実感しています。
(でも本番中 エンドルフィン出まくりですごく楽しかったです)
もう何からお礼を言ったやら分かりませんが
「劇をやりたい!」と思ったのはショコラの皆さんのおかげ、
橙花が劇の存在を知ってゆがみをひっぱりこんだのは 片足カバリア島と ネイノーさんのおかげです。
本当に ありがとうございました!
[ 2007/10/01 01:06 ] [ 編集 ]
>はづきさん
はづきさんは 行ったのかあ いいなあ

>非公開コメントSさん
お疲れさまでした。
すごく見に行きたかったので 悔しさの余り 描いた一枚です
もし次回があれば 是非にと思っていますけれど
わたし個人、何か大きなものを 作り終えたあと(たとえば自分が書いた脚本での劇の後)
「次も楽しみにしてます」的な事を言われると
「てめえはセックスが終わった後に『そんで次は何してくれるの?』みたいに聞く女かよ」
みたいな気分になってゲンナリするんです(@吉井和哉) だから言いません
得たものがあれば 今はそれを噛み締めてください 重ね重ね お疲れさまでした
見に行けなくてゴミンゴー。

>ゆがみ(と 橙花)さん
お二人様あてという事で失礼いたします

まず最初に謝らなくてはいけません。
そちらのHPを前から拝見していて、特にゆがみさんのカバリアン・ナイトの感想などじっくり拝見致しました。
今回は劇ということで、「つまんない訳がないんじゃないかな」とボンヤリ確信していましたので、是非多くの人の目に触れてほしく思いました。
現在のところ、比較的アクセスのある当ブログの状態であのようなリンクを貼れば、お客が増え、サーバーも重くなり、初公演である皆さんにとってはかなりのプレッシャーと負担になるだろうというのは予測がついていました。
けれど、団長が抜けショコラが解散しようかという時に、TSの演劇を盛り上げたい気持ちと、何より面白そうなものにスポットを当てたいという気持ちが勝った結果、全力で支援してしまいました。すみません。

そしてお礼です 丁寧なコメント ありがとうございました
劇をやっている私は アマチュアですので ただ誰かの心に跡を残したいとか
そういう事ばっかり考えています
私たちが劇をした結果 誰かが 「劇がしたい」と思ってくれた事 すごく嬉しいです
それでは長文になりましたが 最後に お疲れ様でした。

[ 2007/10/01 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


