片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

That's Entertainment? 





気が早すぎるだろ

は おいといて




ネイノーさんの話 前回の続き


































※この記事はフィクションです




団長 ごめんなさい 

よい子のみんなは 絶対に「西川口」で

ググっちゃ いけないよ つづくっ!





【おまけ】






なぜ「宿便」は 上品に 聞こえるのか

宿=温泉=湯ったり夢気分 だから?


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 二位あたりです ありがとうございます
ちなみに「ゲーム」部門に遡ると 11位
「趣味・ホビー部門」まで遡ると……えーと…… 47位くらい……?
(見に行ってみました)です ちなみに この部門の上位は
競馬情報です 西川口には オートレース場があります
きっと競馬場の周りにも 風俗街があるんだ きっとそうだ


[ 2007/10/02 20:28 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
ねーねーネイノーさん。

俺よい子じゃないからさ~?

ぐぐっていいー?
(気になってしょうがないお子様)
[ 2007/10/02 22:22 ] [ 編集 ]
悪い子はとっくに黙ってググってると思うんだな。
[ 2007/10/03 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する