片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

That's Entertainment? 





流行ってるんですか? こういうの

何だか わからないけれど ググって 行ってあげよう

ちなみに うちのブログに こんな言葉で 検索して来ないで下さい

は おいといて








ネイノーさんの話 前回の続き






















それでは皆さん 撮りますよ
















さよなら。





【おまけ】






古くからの読者様には 馴染み深いかも知れない フリーダムズ

ここへ来てその愛情表現は 幅を持ち始めました……


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 何故か二位とかです 押して下さる方 いつも 
ありがとうございます
さて 食べ物が おいしい季節です……(カメラ目線)
ダイエット という事で 
「ほほう 0キロカロリー」「ほほう コエンザイムQ10」と
「プルジュレ」という 蒟蒻ゼリーを 四種類 食べ比べしたところ 見事 腹を下しました
マジ 洒落になりません 胃腸スッキリってちょっとそれ違うだろ


スポンサーサイト
[ 2007/10/05 14:04 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
自分の発言がショコラ団員様のブログに載っていると聞きつけて、馳せ参りました。
最後の質問をした兎っ子でございますm(_ _)m
あの場であの質問は「よかったのかなー」と言った瞬間に即後悔でしたが、
皆さんの回答で「言ってよかった」と思っております。
こんな無名な者の質問をブログに取り上げていただきまして、ありがとうございました。
これからの時期、風邪を引いたり体調を崩しやすくなるとは思われますが、
体調に気をつけて更新等頑張ってください。
これからも閲覧しに来ますね(*´ω`*)

P.S.何やらF鯖に似たような名前の方がいらっしゃって迷惑行為をされているそうなのですが、
私は人様にご迷惑をかけてまで、トリスタをプレイするような輩ではございません。
その点はご理解いただきたく存じます。
[ 2007/10/06 10:27 ] [ 編集 ]
>天空琉さん
丁寧なコメントありがとうございます。
先日はご来場いただき、まことにありがとうございました。
素敵な質問をして下さったおかげで、普段は見られない「照れる団長」
が見られました。(団長は滅多にテンションが変わらないんです)
そちらもお体に気をつけてお過ごし下さい。
更新頻度も内容もとぼしいブログですが、たまに見に来て下さると嬉しいです。

PS 実はファンタジアにも「ネイノー」さんがいらっしゃいます。
私とは別の方なのですが、今も稼動されているとしたら、私がブログを書いているせいで
「あっエロいブログの人だ」などと指を差されているんじゃないかと心配です。
サーバーごとに名前を付けられる機能の影響で起きる混乱は、各所で起こっているみたいですね……。
[ 2007/10/06 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


