片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

What's Entertainment?? 







色々聞きたい事があるのは

開発元さんじゃなくて

運営元(ジークレスト)

なんですけどね


は おいといて



ネイノーさんの話 それでは

団長が カバリア島を 離れた時のことについて

お話して いきたいと思います


先月も半ば 団長が 団長でなくなる

権限譲渡 引き継ぎ式が ギルドオフィスで 行われました


この 大事な日 最後のときも 普段どおり 遅刻してくる団長

いつものことです お別れの日まで 団長は 団長なのでした






そして





















団長大辞典? タブーという概念がない


次回へ つづくっ!




【おまけ】


ドーデスの 最近 嬉しかったこと




ミンゴまみれ!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 二位です 凄い事態だなあ いつも ありがとうございます
さて本日は DRCRの 集会(飲み会)です また飲み会です
恥ずかしい話ですが ギルドの飲み会を 重ねる事によって
自分に 最もふさわしい 酒の肴というものを 発見した次第です
昔は チーズとか タンパク質系の こってりしたものを 食べていましたが
近頃それをやると 吐きます 今は おひたしとか 漬け物とか
ローカロリーなおつまみが 嬉しいですね…… ってこれは 歳なのか……?


[ 2007/10/06 11:55 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


