片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:ネイノーさん(∞)y-~~~ 

 



saiというソフトの 色塗りを 勉強しています

なかなか 覚えられません ついPhotoshopに 頼んでしまいます

助手芸術祭も saiを使って 作成しています

なかなか 慣れません 使い方が わかりません

間に合う訳 ねー!!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
コメント欄が今 下の記事でも 言いましたけれど 一触即発なので
代りに こちらで 「見てるよ!」「おっぱい!おっぱい!」の
お声を いただければなあと 思います(半分はおっぱいコールだと
思っておこう……)
1クリックで 【IN】の所に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 二位とかです ありがとうございます
近頃 こちらのサイトにも TSブログの参戦が 目立っています
見に行ってみると よいのでは ないでしょうか
今日は 怖い話の 話をしようと 思っていたのですが
すごく長くなりそうなので やめます 
ここをコーナー化するのも いかがなものかと いうものです

[ 2007/10/07 20:09 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/07 21:46 ] [ 編集 ]
渋いきつねぇさんですねぇ
必殺技はATとかAAではなくて実はネリチャギとか?(マテ

なにやら大変なことがあったようですねー
ウチのブログは人自体が来ないのでそれ以前の問題ですg(
[ 2007/10/08 21:55 ] [ 編集 ]
>非公開コメントtさん
どこのどなたかは存じませんが ありがとうございます……
コメント 消えるかもしれないのに 勇気のおわす方だ

>ジェリド・Mさん
人が来る来ないにかかわらず障害はあったもようです。

[ 2007/10/08 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


