片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

What's Entertainment?? 




違う! ハム太郎は 違う!!

は おいといて




ネイノーさんの話 前回の続き

団長の 引退に伴い

マスター権限は 現団員の ラギーへと 受け継がれました












こうして 団長は 団長で なくなりました

今ここにいる 皆にとって 団長は ずっと団長で

ラギーはずっと ラギーなのですけれど

もう団長は 団長で なくなりました


団長でなくなった団長は 私たちの前で

語り始めます

























つづく。





【おまけ】





ヤンデレ! ヤンデレ!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とかです ありがとうございます
昨日の絵を アップした時点の ぽいんよを メモしておきました
案の定 おっぱいおっぱい分のクリック(だと思う)が 増えていました
みんなおっぱい好きだな 私も好きです


スポンサーサイト
[ 2007/10/08 23:20 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
団長~!!??
それ角じゃなくて耳ですよ~!!!
(角の上にちょろんとあるが羊の耳なのです)
[ 2007/10/09 07:13 ] [ 編集 ]
羊は耳&ツノが1セットなんですね。初めて知りました。
そうじゃないとすればラギーが耳なし芳一です。怪異。
[ 2007/10/10 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する