片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント機能に関するお知らせ 

ネイノーです。
当ブログ内におけるコメント機能が、無事に復旧した模様です。

今回はFC2ブログ内における大きな事故だったらしく、
コメントが送信できない、記事が更新できない、管理画面に入れない、
酷い所では一ヶ月近くのブログ記事データが消失してしまうという事態が起きていました。

現在、全てのシステムは正常に働いているとの事です。
今後とも片足カバリア島をよろしくお願いします。



追伸:なんか色んな事が起こりすぎて、頭がビックリゲロ(@平野耕太)
なので、更新頻度が落ちるかもしれません。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
ところで皆さん 熱たんの動画は見ましたか?
脳漿 ブチまけるぞう!

[ 2007/10/10 19:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
サーバーの中の人も 大変ですね と。
[ 2007/10/10 21:09 ] [ 編集 ]
とりあえず直ってヨカター
これで思う存分コメントできますね!

めでたしめでたし
[ 2007/10/10 21:52 ] [ 編集 ]
サーバーのコンセントが抜けちゃったとか、そういうレベルの事故じゃなさそうでハラハラしてました…
兎にもかくにも、直ってよかったです(' `)=3
[ 2007/10/10 23:42 ] [ 編集 ]
|ω・)直ってよかったですよ。
ってかFC2の障害に驚く前に・・・
ネイノーさんのブログに名前が出たことにびっくりしたですよw
PCの前でガタガタブルブルしてました(小心者
[ 2007/10/11 17:23 ] [ 編集 ]
>未咲さん
FC2さんは間違っても「メンテナンスが難航しております!(ドッコォォォン)」
なんてことがありませんので その点は信頼しています

>クイーンマリーさん
いつもコメントありがとうございます
嬉しいです

>うさみさん
いつまでたってもうさみさんの所にリンク貼らないのは
面倒くさいからじゃなくてリンクの整理が難航しております(ドッコォォォン)
からなんだよ

>エリアス・ビークさん
コメント書き込んでる時点で名前出てるんじゃないですかね

[ 2007/10/11 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


