片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇、深夜、キャンプにて。 




煩悩まみれです

は おいといて






ネイノーさんの話 煩悩といえば 108つ

気が早いですが 年末の話

このクソ寒いのに 春が来ちゃってる おうばっちを囲んで










女三人寄れば、









かしましい。





【おまけ】





ちなみにどちらも 実在します 


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます
毎度 下ネタでございますが
人様は そういうのが好きで 生きているんです(たぶん)
毎度ドン引きの おうばっちですけれども
♪今は わからない事ばかりだけど
浮かぶ下ネタを 放つだけさ!



[ 2007/10/14 14:41 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(6)
これはいい 18禁
[ 2007/10/14 14:56 ] [ 編集 ]
(゜д゜;)
[ 2007/10/14 18:18 ] [ 編集 ]
話題としてはした105%くらいでしょうけど
人はそゆ物ですからねOTL

よするに否定しがたいわけですOTL

(・ω・)そゆことで自己嫌悪ってるワタクシは風変わりなりネ
[ 2007/10/14 21:34 ] [ 編集 ]
冬通り越して春なんて・・・
ぜ、ぜんぜんうらやましくなんてないんだからねっ!

うらやましいー
[ 2007/10/15 07:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 19:53 ] [ 編集 ]
>未咲さん
いやあ 規制を突破するために 隠語っていうのは あるんですよ

>エリアス・ビークさん
( ^ω^)

>ジェリド・Mさん
自称不思議ちゃん発見(#^ω^)(おしぼりを投げつけながら)

>クイーンマリーさん
人間正直が一番です。あーうらやまし。(これは僻み)

>非公開コメントCHOさん
うわー。ニアミスでしたか。ざんねん。。。
最近IN率がすごい減ってて、レアなんですよー。(自分で言うな)
っていうか夢鯖なんですね……。
[ 2007/10/17 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


