片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

What's Entertainment?? 




ねつぼそ一匹 ¥12,000

八千円足したらもっと 恋してくれるよ 

は おいといて




ネイノーさんの話 この前からの続き

権限譲渡も つつがなく終わり

さて団長が 訂正 元団長が 

「行きたい所がある」というので 皆で ついていきました

今日を最後に お別れです どんな言葉でも うなずいて あげようではありませんか


やってきたのは タバスコ火山入り口

どう転んでも 高レベルフィールド

きっと向かうのは 以前 お別れ会をした タンゴ山荘です

去年 さんざん 混乱させられたのも 記憶に 新しいため

思い思いの 重装備で 団長を待つ 団員たち



ところが 買い出しを終えて 火山に降り立った 団長(右下)は






(画像はtricksterwikiから拝借しました)


だからデートの日が来ても 戦争に行く日が来ても

エレガントであればいいの あたしのお婆ちゃんみたいに♪

だからエレガントがいいな いつもエレガントがいいな

みんなエレガントがいいな 優雅にいきましょ♪  (野宮真貴「Elegance Under War」)












レベル帯の 違うメンバーは 進むスピードも 従って 土地勘も 違います

恐ろしい モンスターひしめく テチチ火山フィールドで

問題なく通れる子は そうでない子と 身を寄せ合って ダンゴに走ります




(必死なので中略)

(追伸:SSなし)

(追伸の追伸:阿鼻叫喚 昨年参照)









何かみんな 黙りがちです そりゃそうだ……

そして団長は ここで 永久の別れを―――







では ありませんでした

この島を 去る前に どうしても一度 見てみたいものが あるんですって

団長 なんですか それは?










“団長大辞典? 固有名詞が 覚えられない(覚えようとしない)"

は いぜん 健在ィ! 健在ィィ!!



だいいち 方向が……







つづく……。





【おまけ】



可愛くってー ドーデスー♪

(どうしようもないナルシストに 主題歌が舞い降りてきた)


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とかです 本当にいつも ありがとうございます
さて今 「別れ」を題材に 記事を 続けていますが
けっこうこれが 重たくて 更新が ゆっくりめに なりそうです

[ 2007/10/17 12:33 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する