片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キモヘル仮面参上 

真夏の夜のサンバ


いいですね こういうセンス

ネイノーさんはすごく好きです


こちらと同じ匂いがしますね

エロは若者の起爆剤です


数分後

真夏の夜の夢


ご本人も気に入っているようです

ネイノーさんも好きです そのセンス



さて 皆さんは

「キモヘル仮面」を知っていますか?


ザッ・・



説明しよう キモヘル仮面とは

イベント中 ランダム沸きマップに現れる

なぞの怪人なのでR


イベントモンクエは焦りますよね

こないだも INしたらギルメンのツムグがいたから

場所を確認したらどこぞの洞窟なんですよね

「ははぁ」と思ったまではいいんですが


何度も位置確認



おわかりになりますか

ツムたんはアクアリースの右下からいける某所に

突撃していました

それを突っ込むのに 友録で場所を確認すること数回

ネイノーさんの焦り ツムグさんの焦り

伝わったと思います

そう イベントモンクエは焦るんです

なので


もちけつ!


こうして


PCもちけつ!


こうすれば


てってれー♪



ほら これが欲しいんだろ! これが!

お望みのもの出してやったぜ わかったらとっととその


みたいな感じになるんです

これがキモヘル仮面の使命なんです


思いついたの 産まれたのは今日なんですけどね


週末は イベント狩場も混み混み

ふふふ


アイドリング中


ここはキモヘル仮面の出番だな!


と思ったら ギルメンの

フミヅキDSさん(D=どちらかというと S=サド)が


がっ









やけ酒




では今日は「キモヘル仮面のテーマ」でお別れしましょう



♪(月光仮面のメロディで)♪

どこの誰かは知らないからか

誰もがみんな遠ざかる

キモヘル仮面のオバハンは

秩序の味方よ 自治厨よ

これ見よがしに 現れて

三十分後 去ってゆく(飽きたから)

キモヘル仮面は 誰でしょう

キモヘル仮面は 奴でしょう



【日和るな!
 移動時間にイラつくな!
 沸かしましょう!】




ブログランキング

↑ここ探せばもっと普通なイベント日記が載ってると思います…

[ 2006/07/29 20:34 ] フィールドにて | TB(0) | CM(8)
私でよければ
お友達になりますよ(・ω・)∩

≡○)'д);.'∵ゴメンナサイ

友録が一杯じゃなければ気です。
[ 2006/07/29 21:22 ] [ 編集 ]
気ってなんですか、自分!(

「本気」です、「本気」。

○| ̄|_
[ 2006/07/29 21:22 ] [ 編集 ]
友録がいっぱいじゃなかったので気でした

以後よろしくお願いします。
[ 2006/07/30 01:07 ] [ 編集 ]
あれはホントあせったね・・・。
まさか全く逆の方向の洞窟だとは思わなかったよ・・・。
きっと姉御に言われなかったらそのままタイムオーバーになってましたYO
[ 2006/07/30 01:19 ] [ 編集 ]
あの時はゾットしたね

なーんて
[ 2006/07/30 02:41 ] [ 編集 ]
どこかで不幸に 泣く人あれば
かならずともに やって来て
真心(まごころ)こもる 愛の歌
しっかりしろよと なぐさめる
誰でも好きに なれる人
夢をいだいた 月の人
月光仮面は 誰でしょう
月光仮面は 誰でしょう

どこで生まれて 育ってきたか
誰もが知らない なぞの人
電光石火(でんこうせっか)の 早わざで
今日も走らす オートバイ
この世の悪に かんぜんと
戦いいどんで 去ってゆく
月光仮面は 誰でしょう
月光仮面は 誰でしょう

月光仮面の2番と3番の歌詞b
月光仮面が素敵です・・
いや、キモヘル仮面素敵です
[ 2006/07/31 22:06 ] [ 編集 ]
そんな歌詞どこで拾ってきたんだーっ

[ 2006/08/01 00:06 ] [ 編集 ]
フハハハ
っ・・・調べましたb
[ 2006/08/01 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


