片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

What's Entertainment?? 




生?。

は おいといて



ネイノーさんの話 それじゃあ 前回の続き

タンゴ山荘へやってきた この日を限りに カバリア島を去る 

我らの天才少女 団長は 最後に 最強最大のボスキャラ

「スパイシードラゴン」を 見たいと言い出した

でも団長は 名前すら 覚えていなかった

本当に 見たかったのだろうか 劇団ショコラは今

幻の珍獣「スーパードラゴン」に 会いにゆく

ところで TSの珍獣といったら 「魚龍」を思い浮かべる人は

もう 古参とかいう アレなのでしょうか 



タンゴ山荘から スーパードラゴン もうスーパードラゴンでいいや

スーパードラゴンのいる場所までは かなり真逆

この危険な道を 引き返し さらに高レベルな モンスターひしめく

タバスコフィールドを 劇団ショコラは 踏破できるのか?

遠足気分の 団長を守りながら 駆け抜けられると いうのだろうか?

緊張感も ひとしお さらなる激戦を覚悟し ネイノーさんは

死地へ向かう 戦士の表情で 短剣の柄を 握り直したのでした

























ウソ

AB型全開で とっとこボスマップに 一人で走っていって

趣味のドリルと 決め込んでいました


飽き性なんですよ 実は。 ものすごく。

集団行動は苦手 だいたい 脚本なんか 書く人間が

人間のかたまりの中で 幸せでいられる訳ないでしょ(偏見)


郵便ポストが赤いのも 電信柱が高いのも

ダイエットが続かないのも 洗濯物が溜まってゆくのも

ホットケーキがふくらまないのも 仕事が見つからないのも

助手イラコンに間に合わないのも 煙草がやめられないのも

男と続かないのも チョコラBBが効かないのも

みーんな ぜーんぶ 飽きっぽいからです 子供の頃から

唯一続いているのが こうして 適当な事を書く事 だから

読んでくれてる人も 災難だよねえ






十分後












団員が 頑張ったのか

さすがの団長も 神妙にしていたのか

はたまた神仏の妙か とにかく全員 奇跡的に

スパイシーアイランドに 集合していました


それじゃあ 二時間おき(!)に やってくる

スーパードラゴンを 待つ間

何をして いましょうか














ギャルのパンティ おーくれー。



つづく。








【おまけ】






相手は しぬ


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 二位とかです いつも ありがとうございます
単純に 考えたらこれ 百何十人もの人が「見てるよー」って
押してくれてるんですね 凄い事です 続けられます
「ネイノー」の名前の 元ネタになった ラーメンズのコント
ネイノーさんとは「もう興味がそっちに行っちゃったんだね」
って所しか 共通点は ありません あっでも そろそろ
お鍋の季節ですね! お鍋 お鍋好きだよ


スポンサーサイト
[ 2007/10/19 22:23 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(7)
AB型の女性は何だかんだ言ってついてきてくれる男性を
見つけるのが一番ですよ!!
[ 2007/10/19 23:45 ] [ 編集 ]
そしてまたボールは石になって封印なのです


え、1年沸き?
[ 2007/10/20 02:04 ] [ 編集 ]
私もスーパードラゴンは見たことないな。見てみたい。

姐さんがまったりとお別れ会の更新としてくれるおかげで
未だに団長さんがフラフラしてる気がするよ
僕の涙をさらってって。


お鍋昨日食べたよ。キムチ鍋だった。紙とかはヤだよ!
[ 2007/10/20 16:46 ] [ 編集 ]
私はAB型の女性って素敵だと思いますよ
えっと・・・素敵ですよ!


明日は英検なのでおやすみなさい
[ 2007/10/20 22:05 ] [ 編集 ]
そうですかダイエットは失敗ですか
お疲れ様でした
鍋つつこ?鍋
[ 2007/10/20 22:18 ] [ 編集 ]
つかもっおぜ!ゴールデンボール!
世界で一番か弱い秘宝~♪
この世っはっでっかいたっからーじまー♪(ゴールデンボール的な意味で)
そぉさー今こそーあどべーんちゃーーー(SE:男性の悲鳴)


きっとこんな感じ。
[ 2007/10/22 17:01 ] [ 編集 ]
熱があるのでコメントがちょっと変になるかもしれませんが
宜しくお願いします


>粋・風邑さん
私むかしそれで一回失敗した事あるんですけど……(涙)
何かコツがあるんですかねぇ……?

>未咲さん
……風物詩みたいな……?

>トミー
豆乳鍋食べたいな~~……
……私最近「○○食べたい」みたいな事しか言ってない気がする。
食い意地張りすぎ でも紙とかはやだよ

>クイーンマリーさん
( ゚∀゚)o彡 えーけん!えーけん!
はいAB型ですよ
AB型の悪口言ったら うちのシキ王子もAB型だから告げ口しちゃいますからね!

>ゆんさん
正月の体重が未だにリセットされてないなんて……
年齢をかさねて適正体重そのものが変わったのかなァ……
あ……今は林檎のすりおろしたやつ食べたいです……

>エリアス・ビークさん
やおい小説だとムッチャ酷使するんですよ。信じられないですね。
[ 2007/10/24 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する