片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

What's Entertainment?? 




シャッターチャンスは 突然に

は おいといて







ネイノーさんの話 前回からの続き



ピエロのズボンがずり落ちて

ひらめくダンスはロマンスの夢

かと思えば悪人がほくそ笑む

それが舞台 エンターテイメント












こうして団長は カバリア島から バイバイしました



団長

バカと紙一重だった 私たちの天才少女

TSは今また一人 貴重な財産を 失ったのです


さようなら 団長

未だに白い髪の シープを見かけると

ドキッとしてしまいます 有り得ない話なのに


世界は舞台 舞台は世界

それがエンターテイメント


願わくば またどこかで ここではない どこかで

団長の才能に いつか長じて 大輪の花のように 花開いた その才能の

ひとひらにでも 触れられたら―――



















え?




スーパー…… 

スパイシードラゴンには 逢えたのかって?












無事に 遭遇できたみたいです

ネイノーさんが 下の方で ドリルしている隙に

みんな仲良く 踏みつぶされていました





そういえば ネイノーさんこそ まだ 見たことが ないんですよね

引退する時まで 取っておくのも アリかもしれません

いや その前に 結婚式を……(←結婚できないキャラになりつつある)






それではこれにて

劇団ショコラの あ 一巻の終わり

てん てん

てんっ てんっ ててててててん






【おまけ】





不正行為 撲滅月間


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリック ポチッとすると 【IN】の所に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さっている方 いつも ありがとうございます
さーて 久しぶりに ファンタジア 行っかあ!!
誰も居ない予感がする

スポンサーサイト
[ 2007/10/28 21:56 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(8)
・・・

なんか ネイノーさんの 良い意味でのゆっくり更新のおかげで
まだ 団長が そこらへんにいるような気がしていたんですが
これで 実感が湧いてきました ね・・・


ファンタジアにたとえ 誰もいなくとも
私はいるから安心してください
[ 2007/10/28 22:53 ] [ 編集 ]
どんな作品よりも、物語よりも、感動をありがとう。
[ 2007/10/28 23:51 ] [ 編集 ]
ネイノーさん結婚はボクとしましょう!(
ぇ、だれかって?

・・・内緒☆
[ 2007/10/29 14:49 ] [ 編集 ]
じゃあ私もネイノーさんと結婚します!
すてき!(マクロ)
[ 2007/10/29 17:37 ] [ 編集 ]
不正行為・・・
まだ残ってるんですかねぇー
最近見ないですがー

どんどん人が減っていくTSですねぇー
変わらない運営が問題ですけどねー
[ 2007/10/30 08:12 ] [ 編集 ]
>クイーンマリーさん
ネトゲからの引退って データ的には 死と同じです
もし それ以上の関係を 保ちたければ それまでに
ネトゲ以上の 間柄に なっていないと いけません
私は それをしませんでした
そんなに 仲が深かった訳でもなかったから ではなく
私は団長と 友達に なりたかったのでは ないからです
一人のファンとして 団長の データ上の死を 見届けられて よかったと思います

>ケイダさん
ギルドイベント行けなくてごめん(私信)
後にも先にも カバリア島で 団長以上の才能には 会えないじゃないかと
「才能」っていう言葉が嫌いで よく「能力」とか「力」って言い換えたりするけど
団長のそれは 間違いなく天然のものだと思います
あの歳でああ居られた事からして もう……
こうして ブログとか ものを書くとかにも 才能と呼ばれるものがあれば
もっと いい記事に なるのかなー とか 器用貧乏なたちの私は 思っちゃいます 
>ふぁんなんだもんさん
スパムかなぁ……これ……

>サクラさん
アイテムを買ってきます またね~

>ジェリド・Mさん
まー最終的に残るのは人間関係ですからねー
[ 2007/10/30 21:07 ] [ 編集 ]
あらま。同じ名前の方がいらっしゃる。
以前、サクラ でコメント投稿していた者です。
よくある名前だから 被っていたようですね; 気づきませんでした。

団長さんの引退記事、お疲れ様でした。 返す返すも、劇を観にいけなかったことが
悔やまれます。 その才能を直接 目にしたかった。
ネイノーさんの記事で、間接的にでも 触れられて嬉しかったです。
ありがとうございました。
[ 2007/10/31 21:50 ] [ 編集 ]
>猫サクラさん
読んでいただいて ありがとうございました
ショコラの象徴である 団長の引退は 解散の理由には 充分すぎます
ネイノーさんが ショコラに居る理由も なくなりました
これからも「なんか凄い人」を探して フラフラするのかなぁ
[ 2007/11/04 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


