片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告カット:プリーズ・ドント・ビー・マッド? 





先々月の ごめんなさいイベント

ようやく記事に いたします

事実を知る人も そうでない人も いま一度 あえかなる告白に 耳を傾けて


レミファちゃんが 出てくるのは 少し 先のことかな

続きます 次回「プリーズ・ドント・ビー・マッド?」どうぞ お楽しみに


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
更新も まばらですが 押して下さっている方 いつも ありがとうございます
さて 全然関係ないのですが 空き部屋だったお隣に 先々週から
人が 住み始めました それはいいんです
様子をうかがう限り 年配のご夫婦と 十代後半くらいの 息子さん(見てはいません)
それは いいんです 問題は ないのですけれど……
うちのマンション…… 全室 四畳半(ワンルーム)なんですよね……
ホビット…?

スポンサーサイト
[ 2007/11/06 23:03 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
ちょっと過去記事のブロガーと(ry
ワタクシ飽きっぽいのでorz
飽きっぽいといえば忘れっぽいわけで
・・・げふがはっ(ばたり
無理ですわん(´・ω・`)
この集中力どうにかねばー

ほビット・・・指輪物語ですk
ワタクシあれ好きなんですy
[ 2007/11/07 10:07 ] [ 編集 ]
前回までの記事を読んで学習しました。俺にできることをやってみたつもりです。

|・ω・)<リンクハラセテイタダキマシタ

|彡サッ
[ 2007/11/07 13:29 ] [ 編集 ]
リンク張ってますすいません。というのはおいといて・・・。
次回がきになります、いったい何がっっ?!
期待してますね♪
ではノシ
[ 2007/11/10 13:03 ] [ 編集 ]
>ジェリド・Mさん
“ ”t “ ”nキーg kwれてますy

>エリアス・ビークさん
ありがとうございます。

>リュート☆さん
すみませんすみません。無性に四コマが描きたくなったんです
[ 2007/11/10 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


