片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の三月くらいの話 



200kヒットおめでとうございますb

やっぱ ツンデレかー


【おまけ】





助手連盟主催の 芸術祭 今年は スポンサーとして 参加してきました

遅刻してしまい 申し訳ありません

メールが二通も 来ていました すまんすまん 寝ていました

SSは 賞を贈らせてもらった人に 賞品を 渡しているところ

重いアイテム(「桜梅乱舞」500杯)のため ギルドの方が

わわわーっと 持って下さいました(タコ帽子が制服らしい)

皆さん お疲れ様でした


上のでんきち君とは 前回(一年前)の このイベントの際

がるりんが「本物のでんきさんだ! 話しかけたいけど どうしたらいいか

わかんないですたい(*ノノ)」と 現在からは 想像もつかない程

殊勝なことを 言っていたので(マジでマジで)

「ガッといってゴッとやれよ! よーしじゃあ 一丁私が

サインもらってきてやんよ」と 走っていった時からの 付き合いです


?一年前?






?今年?







下に写っている ぐみさん りりさん むーさんも皆

イベントごとがあると 顔を出してくれる 大事な方たちですが

何か全員 ナグリマーとか 元ナグリマーとか ご縁って ふしぎです

これも 素敵な出会いって 言うんでしょうね


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 三位とかです いつも ありがとうございます
一度 この ランキングへの参加に 必死になってみたら
瞬間最大風速的に 1位に なるのでしょうか
そのためには 釣り餌が 必要です 「600いったらおっぱいうp」みたいなね
楽しそうな そして 性格の悪い 試みだけれど
「一位になったら○○します」さて 最も蠱惑的な ○○(犠牲?)は
なんなんでしょう

スポンサーサイト
[ 2007/11/10 20:22 ] 漫画 | TB(0) | CM(7)
ファンタジアではドーデスさんが大好きですが
ジュエリアではでんきさんが最高に好きですwww
ネイノーさんみたいにでんきさんと会話がしてみたいです!!!
うらやましすぎますww
そして今日ドーデスさんに会えたことに
うれしすぎて暴走しまくって
ごめんなさいm(_ _;)m
[ 2007/11/10 22:53 ] [ 編集 ]
そのバナナキャラメルたるとってコンビニに売ってるんですか?

地元じゃ見かけなくて・・。
[ 2007/11/10 23:03 ] [ 編集 ]
わーい、ネイノーン様の四コマだー。
もう一度、チョッカー(ショッカーチョコヴァージョン)といっしょに暴れてくれないかなぁと想いつつ、ネイノーさんの描く漫画とか好きですよ。

素敵な出会いっていいですねっ!
これからも、楽しく過ごしてほしいです。
そしてコソコソみさせてもらいますー。
次回こそっっ。
[ 2007/11/10 23:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 02:08 ] [ 編集 ]
雪見だいふくでガマン、ガマンです…
[ 2007/11/11 16:50 ] [ 編集 ]
お菓子ですか すいーつとでもいいますか(・ω・)
氷菓ですねー ハーゲンダッツ食べたことない(*'ω'*)
小さいので263円・・・高いw
お小遣いでバニラかって食べてみようかな
頭の子羊がかわいい!

快楽天て"おとなむけえほん"だった気がします(´ω`)
||ミ さっ

ワタクシもネイノーさんとしゃべってみたかったり
でもあいにくワタクシ "にわとり" なのれす('ω')
[ 2007/11/12 08:49 ] [ 編集 ]
>白香さん
先日は ありがとうございましたー
暴走って 付きまとい?でしたっけ
何か反省点があるなら その反省を活かして 今後気をつければいいと思いますよ

>ケイダさん
期間限定商品だったんだよ。
復活しないかなぁ ああ復活しないもんかなぁ

>リュート☆さん
「ネイノーン」がまた見たければバー様に直訴してくださーい。(丸投げ)

>非公開コメントタイミング的にバレバレGさん
今やスッカリ暴れん坊将軍なんにー。飲酒量も。
昔かぁ……昔っても一年前とかそんくらいだけど、オンゲーの時の流れは
速いからねぇ。一年前のSSがあるってだけでもミラクルなー

>うさみさん
バッカーン!(泣きながら正拳突き)
おまっ・・・バナナキャラメルタルトが・・・どんだけ・・・どんだけ・・・・・
(プルプルプル)

>ジェリド・Mさん
五年くらい読んでませんけどね。快楽天。コマごとに別の雑誌にするアイデアを今の今まで忘れていました。ちくしょ。

[ 2007/11/12 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


