片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

プリーズ・ドント・ビー・マッド? 




そりゃおめぇ INしねえんだからよう

は おいといて




ドーデスの話 先々月の(えっ もう そんな前?)

外部参加型ギルドイベント「マイクに向かってごめんなさい!」

のこと


その日 ドーデスがINし ギルメンも 続々と INしてきました

さあまずは 会場の 準備です








オーライ オーライ






つづく。




【おまけ】





ゆうに 三時間半前

いつも 一同に 会することの少ない ギルメンだけれど

お祭り事になると 物凄いIN率を マークします

みんな イベント好きだなぁ ごめんね もっと開こうね


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます
さて 凄く寒くなってきました コートが欲しいです
たまには 明るい色のがいいけれど
満員電車で 口紅とか付けられても 目立たないのがいいと思うと……

[ 2007/11/12 12:55 ] 個人イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する