片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリーズ・ドント・ビー・マッド? 





まさか…… まさか 全国区? 

病ん坊 魔ー坊 と書くと 妖怪みたい

は おいといて





ドーデスの話 前回の続き

イベントという事で ちょっと珍しいメンバーも ログインしてきました







シキ王子??

(てーっててーって ててててー♪ チャン ドン♪)

相変わらず 美男子ですね モテるための講座 実践しようにも 機会がないままですが


実は 王子を呼んだのは ドーデスなんです

だってね








リアクションのパターンとか もう 大体読めるようになってきた

デルムッド(王子マニア)が 喜ぶんですもの

バカみたいに

もちろん ドーデスだって 久しぶりに 王子とお喋りが

したかったのですけれど


ああでも ドーデスが 嘲りまくっていたら

ルンルンちゃん 拗ねてどこかへ 行ってしまいました……



















ドーデス 大当たり



設営も終わったし しばらく話を していましょう

だんだん人の 増えてゆく イベント会場

そのもようは 次の顛末を ご覧ぜられい 

つづくっ!




【おまけ】


そうそう ○×マイクの席って 発言がいちいち 広域になるから

まわりのチャットに 参加しづらいんですよね






×関取 → ○席取り

司会者席から 押し出しで負け


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
いつも ありがとうございます 今日現在 三位とかです
いま 物凄く 思い切り唐突に「あ お正月どうしよう」と 思いました
「帰省してもペンタブを持って行けば絵が描ける、更新できる」とも 思いました
何だか 末期です ああ実家に帰れば コタツがあるー

スポンサーサイト
[ 2007/11/13 12:35 ] 個人イベント | TB(0) | CM(10)
↑なんと怪しげなアドレスなんでございましょうか。
http://so.7walker.net/index.php?site=http%3A%2F%2Fleebobbo.blog101.fc2.com%2F&hua=
うん、あまり安全じゃないですね。
興味ある人は別として踏まないほうがいいと思いますよん
[ 2007/11/13 18:18 ] [ 編集 ]
横綱への道は長く険しい…
あと、雪見だいふく食べました('o`)ウマウマ
[ 2007/11/13 18:24 ] [ 編集 ]
病ん坊魔ー坊の病ん坊は実はぼk(ry

あーやべ。すっかりF鯖イベ用キャラ作ってないや。
作らなきゃなぁ・・・・何つくろうかな・・・。
とかTSのこと考えながらいつも僕は朝ある場所へ行く。
|学校|λ.....
[ 2007/11/13 18:57 ] [ 編集 ]
せきとり・・・
相撲界も最近はゆれにゆれまくってますね
それはさておき(ぁ
放送席はたちが悪いのにのっとられると面倒なんですよね

龍はかわいいか美男子ですよ(蹴
龍ばんにゃい!
[ 2007/11/14 08:09 ] [ 編集 ]
せきとりってwwwwwww
小柄に見えて実は重さが(ry とかですか?
なんかのイベのとき、マイクジャックが起きてたいへんだったってことがあるから、席取りは大事ですね~。

あと、ドーデスさんは将来占いババ様の場所に座るんですよね?
[ 2007/11/14 20:06 ] [ 編集 ]
宣伝が多すぎますねぇ。。。
[ 2007/11/15 19:05 ] [ 編集 ]
>未咲さん
削除しました 勘違いしないでよ
コメント欄が醜くなるのが イヤなだけなんだから
俺は 死んでも踏まないし
誰が迷惑こうむろうと しったこっちゃないんだからね?

>うさみさん
大福みたいになるといいよ。 fromカロリーに呪われたドーデス

>エリアス・ビークさん
なんていうかコメント返しづらいです。

>ジェリド・Mさん
まージャックされた所で何ら問題ないです(ぁ
集まって騒ぐのが楽しいんですし(マテ
何が起こっても笑い飛ばせる人間を集めていますので(ダカラマテ
てゆーかマイクジャックなんかよりも「(ぁ」 「(マテ」 の方がムカつくんですけd(死

>リュート☆さん
何かこう…… みんなで一斉にマイクジャックに向かって「死ね!」とか
言ってみたいですね。会場が一つになる感じ。宗教?

[ 2007/11/15 21:42 ] [ 編集 ]
『よかった記事にされなかった』と胸をなでおろしていたところだったのに…!
お前という男は今になってなぜ…!
[ 2007/11/15 22:21 ] [ 編集 ]
ペンタブってドライバがないと動かないんじゃ…?
んじゃ今からマイクジャックの席取りしてきますわー。
[ 2007/11/16 21:49 ] [ 編集 ]
>ルン
だって面白かったんだもん。

>譲二
あっそうか。余計な荷物増やす所だったわ。
お礼にいいことを教えてあげましょう
○×マイクの所でログアウトすると、次にINした時パラダイスの入り口に戻っているよ

[ 2007/11/17 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


