片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末への門 





殴り書きみたいな絵で すみません


恥ずかしいですよね

ただほんの 一年とすこし 前の自分が 書いた(描いた)ものなのに

底浅なペダンチズムと 自意識に溢れていて 見ていられません

たぶん ブログに関して ずっとずっと大先輩の 

にこらんや 兄さんも 

自分の過去ログを読むのは ちょっと 恥ずかしいんじゃないかな


お友達の人 そうでない人

片足マニア(?)な人 そうでもない人 

暇な人 賞金ハンター

ただ騒ぐのが 好きな人 土曜日の ほんの数時間の お祭りで

お会いいたしましょう


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
いつも ありがとうございます すごく励みに なっています
更新頻度は 落ちてしまいましたが 楽しく書いてます
そう 書くのは 楽しいんですよね
読んでもらえるのも 嬉しいものです でも自分が読むのは
ナゼユエ耐えられないのでしょうか……

スポンサーサイト
[ 2007/11/15 21:26 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)
21時に間に合いそうもアリマセン…。

途中参加したいな~…。ダイジョビですか?
[ 2007/11/15 23:26 ] [ 編集 ]
楽しみですv
膨大な過去ログ読み返してて 半分来たところで 日が暮れました。
うーん。スゴイ記事量・・・。
[ 2007/11/16 01:20 ] [ 編集 ]
記事は昨日のですら恥ずかしいんですが、
それ以前に禁止ワード連発で2時間ほど投稿出来ませんでした。
なんですかなんですかこれは!
[ 2007/11/16 01:41 ] [ 編集 ]
たのしみにしてます!と勇んで過去の記事を全て読ませていただいたあと、身内の結婚式がまったく同じ時間にあることに気付きました。
当日頑張ってください。
記事は全部読みました。
無念です。応援してます。
[ 2007/11/16 16:20 ] [ 編集 ]
返しづらいコメントで申し訳ありません。><
自重するようにします。
こんな子ですが頭に花生やしてこっそりイベ楽しみにしています。
[ 2007/11/16 18:37 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
踊る阿呆に見る阿呆イベントだから途中参加でも楽しめるんじゃないかなぁ

>猫サクラさん
時間がもったいないというか何というか。
最近は記事が少ないから読み返すのも楽ですね!ははっ!

>にこらん
多分またFC2の方の障害じゃないかなー。私もたまになる。
別に禁止用語は使ってないよね?隠語なら使うけどね?

>すごろくさん
どうぞどうぞ祝福していらして下さい。
ありがとうございます。何を頑張るのかはよくわからないままに頑張ります。

>エリアス・ビークさん
はーいお待ちしてますー
[ 2007/11/17 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


