片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜は200kありがとう○× 





○×の問題が できました

今からINして 席取りをしながら どすこい どすこい

進行表を 作ります


今日はきっと ヒマな人が 来てくれるだろうから

みんなで たくさん喋りたいですね


あ ちなみに 当日ですが 今日の○×クイズ 片足カルトQの

攻略法を 思いついたので 教えちゃいます

ズバリ「答えを知ってそうな人に ついていく事」

記事にされた人 その周囲の人 そのサブキャラなど

当ブログの 交友関係に ディープなら ディープな程 有利……!

知ってたら キモい…………!!

あ でも 問題にされた人が アマノジャクだったら

ミスリードなんかも ありそうですね

とにかく 開始は九時 お待ちしております!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックして下さる方 いつも ありがとうございます
個人イベントは ゆうに 半年ぶりとか?
ごめんなさい大会は ギルドイベントですしね
色々な人が オープンチャットで いっせいに適当な事を喋っているのを
見るのが好きです
お誘い合わせの上 ぜひ 遊びにいらして 下さいね

[ 2007/11/17 17:51 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 21:59 ] [ 編集 ]
>非公開コメントB様
画力が無くてすみません……シンナー吸ってるんじゃないんです……
言われるとどうも どんどんそう見えてくる 24にもなって何をしているんだろう
ネイノーさんは
[ 2007/11/17 23:01 ] [ 編集 ]
しかもセリフが「一杯遊ぶぞ」ですの・・・
その遊びはまずいのでは?とか思ってしまいましたの。
[ 2007/11/22 09:48 ] [ 編集 ]
>B様
充分夜は不健全です♪(@江古田ちゃん)
 
[ 2007/11/22 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


