片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

200khit○×終了致しました 





○×大会 無事に 終了いたしました

三十分で 終了いたしました……


次はもっと 四回戦くらいに すればいいんじゃない? など

様々な意見を もらいました いや もらっています

まだ お友達と お話しています(一時離席中)

来て下さった皆さん 本当に ありがとうございました

次回こそは 私の方で 満足できる イベント内容に したいなぁ


それじゃあ お喋りしに 戻りますね たたたーっ


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
グダグダ進行よりは ハイスピード進行の方が
このストレス社会 人に優しいと 信じて…… と いうより
もうちょっと イベントを やっていたかったです

[ 2007/11/17 22:59 ] 個人イベント | TB(0) | CM(12)
一番ゲットー!
○×参加させていただきました。 お疲れ様でした!  楽しかったです。
マニア度が足りませんでした・・・。 精進いたします。
[ 2007/11/17 23:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~('∀`)シ
チャットのログが凄くケイオスでしたが、楽しかったです!
1回戦も2回戦も、序盤で終わったのがくやしいっ|||orz|||
[ 2007/11/18 02:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/18 02:19 ] [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔します||ョω・`)
( ゚д゚)!!?
参加しようと思ってたのに・・・寝過ごした・・・・OTL
つ・・・次こそは・・・・!!!!
とにかく(* uωu)ノ....ぉつかれさまでした*:゚・☆
[ 2007/11/18 09:35 ] [ 編集 ]
はっ!!!忘れてた!!!


・・・あのー。
昨日は暗くなるまでバレーしてて(行事!学校の行事にね、必要でね)こう、なんとも言えない幸せな疲労感に包まれたまま、9時まで仮眠取ろうと思ったんさ、そうそうここまではちゃんと覚えてたんだ、ちゃんとアラームもセットしたんだぜ、まあ起きたら翌日の6時半だったんだからダメダメですけど。そのまま英検に直行したぜ。緊張した。そんなの聞いてねぇっつーのな。


この頃は姐さんに会わねぇっていうかトリスタにさえ入らねぇ日々でいかんですな!
だーっまた素敵イベントがあったなら今度こそ、今度こそはーっ!!
[ 2007/11/18 14:07 ] [ 編集 ]
↑の巫華さんのコメントくらいにすっきり言えなかったのか、俺・・・
言い訳がましいったらありゃしないな。

すいません、でも本当に今度こs(ry
[ 2007/11/18 14:11 ] [ 編集 ]
おぉ!そんなに早く終わっていたんですかー!
そりゃ間に合わないわけですね(^^
でも問題残ってて良かった~。楽しかったです。
[ 2007/11/18 17:46 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でしたー

自分もこっそり遅くにお邪魔しましたが、ろくに挨拶もできず・・・(´・ω・`)
でも皆さんすごく楽しそうで、チャットを見てるだけで僕も楽しかったです。
[ 2007/11/18 19:11 ] [ 編集 ]
〇×お疲さまでした~
せめて打ち上げ少しだけでもお目にかかろうとメニューに戻ったら師匠オンラインになったので泣く泣く寝ました。
300k〇×を楽しみにしてます。そして、200kHitsおめでとうございました。これからも一読者として応援してます。
[ 2007/11/19 23:46 ] [ 編集 ]
ヴゃー
思いっきり寝てた・・・
何せ東京ビッグサイトに行ってたものでOTL

おかげで風邪を引いてしまいますた(無関係)

次に何かあったら参加する・・・と思う(したいけどさ わすれっぽいのよね

ワタクシはもっと自分の過去が嫌いですの
[ 2007/11/20 19:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 14:07 ] [ 編集 ]
>猫サクラさん
ご来場 ありがとうございました。狸で来て下さったのは 気遣いだったのでしょうか
マニア度が上がっても何かだいじなものを失うと思います……
それを捨てるなんて とんでもない 的な……

>うさみさん
くやしいっ!イベント自体30分で終わったのが悔しいっ!!

>非公開コメントPさん
ご来場ありがとうございました。
○×問題で最後の方まで残られた方でしょうか。
300kヒットの頃私が何をしているのか甚だ疑問ですが、これからも
たまーに覗きに来てやって下さい。たまーに更新してます。

>巫華さん
ところがあんまり疲れてないんですよねー。
上でも言っていますがかなり早めに終わってしまって……。
次は一時間くらいのイベントになればと思っています。

>トミー
英検おつかれ。
私も、課金服がもったいなく思えるくらいINできてないよ。
多分年末年始は時間に余裕が持てるんじゃないかなー。
それも実家でずっと空き時間のターンとかそういう感じの……
明日も早起きですよ……

>ケイダさん
ご来場有り難うございました。
相変わらずケイダさんはさわやかでした。
そうそう、以前運動したくないしたくない言っていた私が
水泳を始めそうです 実際に始めたら伝えに行きますねー!

>三ちゃん
大人数イベントは難しいねー。参加者の皆さんにまずリラックスしてもらわないととか。
このブログじたい、書いてる本人よりも周りの友達の方が登場回数が多いくらいだし、全く知り合い同士じゃない読者さんが、居心地悪く感じたりしてないかなとか。
またゲルダ貯めて次のイベントに備えるぞー。

>すごろくさん
お気持ちとても嬉しいです。
300kヒットに到達するためにはたくさんいい記事を書かねばなりません。
たくさんいい記事を書くために心身を健康にし、そして友人達も幸せになれば
素晴らしい循環ですね……って私は何を言っているんだ

>ジェリド・Mさん
返しづらいコメントっていうのは、例えば日記とかですよね。わかるかな?

>非公開コメントJさん
割愛。

[ 2007/11/22 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する