片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさみさんと線画を交換しました 




線画:うさみさん

色塗り:片足カバリア島



「一度でいいから 線画交換とかいうのを 誰かとしてみたい」と

ドーデスが ダダをこねていたら

絵が無茶苦茶うまいうさみさんと やる事になりました

いい経験になりました ありがとうございました


ドーデスの描いた へちょい線画に うさみさんが色塗りしたのは

こちらです


【おまけ】

色のない イラストと一緒に うさみさんから

細かい指定のついた ファイルも 送られてきました

ようするに「ここは髪の毛」「わかりづらいけど背景」

「hideギターなんだから適当に塗ったら殺す」とか

書いてあるわけですが









細けぇよ!(でも言うとおりにした)


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
押して下さっている方 いつも ありがとうございます
最近 以前より帰宅が 二時間ほど 遅くなって
なかなか パソコンに触れないでいます
もちろんTSにも 入れていません 
なんだか大人みたいだなぁ(24…)一日が あっという間です
みんなと 喋りたいなー トミーに会いたいな
ルンルンに会いたいな コケと喋りたいな 一晩中でもチャットしたいな
年末になれば…… きっと……!


スポンサーサイト
[ 2007/11/22 21:22 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)
さすが、うさみ・・・・

絵教えてもらいたいですな(’
[ 2007/11/23 10:31 ] [ 編集 ]
線画の時点でものすごい技量に見えます~
やっぱり絵描きには向き不向きがあるんでしょうか・・・

サイバトロン・・って何かのアニメでしたっけ
[ 2007/11/23 14:20 ] [ 編集 ]
カメムシのピアスとギターのぴかぴかっぷりに惚れた。

今おなかいたいです。でもイベントやってます。
元気です。会いたいです。年末か、よし。

やっぱりおなかいたいです。(原因は食べ過ぎです)
[ 2007/11/23 22:55 ] [ 編集 ]
なんというかっこよさ!
まじめに惚れますた!かっこよすですっ!!

線画交換楽しそうですねぇ。
[ 2007/11/23 23:36 ] [ 編集 ]
>ドランフォルさん
掛けた時間 嘘ツカナーイ

>ジェリド・Mさん
グーグルとか……

>トミー
イベント?なにそれおいしいの?ていうかTSって何?
(温泉のリラックス成分によって記憶が蒸発しました)

>リュート☆さん
色を塗る楽しさ 塗ってもらう嬉しさを味わえました
ちなみに上のイラストは 線画に一週間 塗りに一週間掛かっています
俺が二時間で描いた線画は うさみさん(120%)が二時間で塗りました
つまりはそういう事です
[ 2007/11/26 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


