片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実と幻想の間は普通 



せっかくの三連休なのに

更新もせず 何をしていたのかというと

旅行に行っていました 念願の温泉








蒼剣フィルドザクス!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
記事の続きは ホゲーっと書きます
骨休めに行ったのに 旅疲れとは これいかに
写真は 下田海中水族館というところ
一生分のイルカを見ました そこらじゅうで
ビッシャンビッシャン バッチャンバッチャンやっていました 居すぎ

[ 2007/11/26 22:17 ] 個人イベント | TB(0) | CM(4)
すごく…かわいいです…
[ 2007/11/26 22:28 ] [ 編集 ]
釣れましたか?
[ 2007/11/27 22:48 ] [ 編集 ]
たぶん スロ2くらい(えー
[ 2007/11/28 01:15 ] [ 編集 ]
>うさみさん
かわいかろ。一回り小さいのが家にあるよ。短剣。

>ケイダさん
入れ食いでした。三枚に下ろしてワサビ醤油で頂きました。

>未咲さん
頭の上にスロット1個空いてるんですよ奴らは。鼻の穴なんだそうですが
驚きました。
[ 2007/11/30 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


