片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリーズ・ドント・ビー・マッド? 



スパムコメントなので 消去しましたが

あまりに 直線的すぎる!

イッヒ リーベ ディッヒ みたいな は おいといて



ドーデスの話 すごくお久しぶり 前回の続き

先々月の ごめんなさいイベントへ 時を戻して 





煮てよし! 焼いてよしでもタタキは嫌なのッツ!!




そうそう そういえばこの日は 九月の 三連休でした








子供のように いやさ何倍もの勢いで 休日をありがたがる

DRCR大人組

だけどね 古屋兎丸が「仕事の報酬は仕事」って 言ってたよ

王子もルンも お元気でしょうか 俺も 労働という名の暇潰し

謳歌しているよ……(「それもきっとしあわせ」を聴きながら※ニコニコ動画)



それから ギルドのみんなは 少しずつ 増えてゆくお客様

ほとんどそっちのけで 時間まで 遊んでいました

「一週間何も 良いことがなかった」という ぜーやん

「待て! 癒してやるワハハハハ」と 力一杯 嫌がられながら

追いかけ回したり 

ギルドチャットで うわさ話をしたり





ギルドだっつうの

やっぱりこの男は いつか公衆の面前で 尿道に一輪挿しの刑です(しかもダリア)


2


やっぱり 遊びほうけたり していました

いやでも これ すごくね? 股間に コカル(ペット)でも 出来るよね

出来て どうするのか


参加型イベントだけど ドーデスに限っては

何かお祭りをすれば ギルドの皆に 会えるから 

当日が 楽しみだったのです

時間まで 会いたかった人たちと 喋っていてもいいでしょ

一度マイクを取れば ショーマンなのですから

それは 舞台の上のネイノーさんが 誰とも歓談しなかったのと同じ


そしてね たかだか 二ヶ月前の 出来事なのに

いま 日記を書くために SSをめくる ドーデスの目は

なぜだか眩しそうに 細められるのです

誰かの言葉が 思い出が 一枚一枚に 込められていて―――


いつになったら イベント本編の 話をするのでしょうね

けれどこの日は じつに 好きな人たちが 沢山来てくれ

出来事が 山盛りあり その全てが 素晴らしかったため

もう少し 続いて しまうのです

長らくひっぱって ごめんなさい ごめんなさいイベントだけに(特にうまくはない)

だってこれは 日記帳だからね

それでは 次回 お会いしましょう




【おまけ】




どこだ どこでオチが付いたんだ ノーラ漫才(@柴田亜美)


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
近頃 本に触れていないので ボキャブラリーが 心細くなってきました
参ったなー ムーミンでも読むか……

スポンサーサイト
[ 2007/11/30 00:41 ] 個人イベント | TB(0) | CM(7)
おまけは、ど、ドラクエ4コマ・・・?
[ 2007/11/30 06:18 ] [ 編集 ]
ひゅるりら~
[ 2007/11/30 06:31 ] [ 編集 ]
DRCRってトカゲ率高いですよね
公演終了したらDRCRへ行こうかなあと でもインして誰もいなかったら悲しいよね…(遠い目)
[ 2007/11/30 15:01 ] [ 編集 ]
DRCRはトカゲくさいかキツネくさいですの
[ 2007/12/01 14:49 ] [ 編集 ]
うち、ムーミンよりグリとグラの方が好きです
[ 2007/12/01 22:35 ] [ 編集 ]
股間にみかんのとなりに自分が写ってたことに驚きました。
まぁ、それだけなんですがね、ええ・・・。
[ 2007/12/02 10:27 ] [ 編集 ]
>はづきさん
知ってる人がいたwwwwww

>うさみさん
船はいらん 娘をよこせ

>おいね
ところが 二週間連続で 集会するのが 決まっちゃってるんだよね~
BBS見るといいよ

>バー様
全体的に 胡散臭いし キナ臭いですしね

>夢こ
うん、そっか!

>もりたさん
そこらへんにいれば 映り込んでしまうことも あるんでしょうね
まあ、それだけなんですが、ええ・・・。

[ 2007/12/02 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


