片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

裏璃々さんとデルムッド 




でも実は 二人とも

このブログで 互いの存在を知って 会いたがってたんですって

ごめんなさいイベントにて 待望の 邂逅なのでした


思えば (自分の)ビジュアル重視で ロリコンで

気が 合わないわけが ないんだよね これも 素敵な出会いかも

(徒党を組まれたら厄介な人種ではある)







つづくっ!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
現在 三位とか 四位あたりです
いつも ありがとうございます 楽しく 書いています
さて今日は すごく久々に ログインし DRCRの皆と チャットしました
読者さん(まだ居たのか)にも お会いしちゃいました
でも 課金服が切れていて 申し訳なかったなァ


[ 2007/12/02 22:25 ] 個人イベント | TB(0) | CM(4)
夜分遅くにお邪魔します☆(というかもぅ午前4時なのだがww)

今日は短い間でしたが、皆様に出会えて嬉しかったです☆

いつでも寂しい獅子なので、またお会いしたらお声かけますねっ( ´ー`)☆
[ 2007/12/03 04:06 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
昨日メールフォームよりメールを送った者です。
メールが届いたか届いてないか知りたいので
届いていらっしゃったら返信ください
[ 2007/12/03 19:02 ] [ 編集 ]
二人を繋げたのはマリンの古い水着だったのは憶えてます
[ 2007/12/03 19:34 ] [ 編集 ]
>マスカレイドさん
先日は ありがとうございました
すごくIN率が低いので 限られた時間
好きな人たちに会いに 必死に 使っています
次回 まともな返答が出来なかったら すいません

>*LionSoul*さん
返信させていただきました。ご確認下さい。

>りりさん
ヴァー……。
[ 2007/12/03 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する