片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納涼小町 

突撃となりの個人イベント



売り言葉かよ! というような挨拶ですみません


Grisさん主催の雪国納涼イベントに

行ってきました


副隊長の朝日さんに1:1すると

快いお返事をいただけたので

ショコラの集会ののち途中参加 

アイスダンジョンにいるとの事なので早速向かいます


納涼、雪国といったら


さぶ・・・



全裸



沼帽のアニイ


見かねた朝日さんが助けにきてくれました

さすがに参加者がスノーヒルのオブジェの一つになるのは

嫌ですよね


そんなこんなで到た龍ばっかり


魔法職ノータッチだなぁ



いいのかな居ても とか考える間もなく


らめぇ


下ネタに突入です んもぅ


嘘です 外のフィールドで掘るか

アイスダンジョンの中で掘るかという話になりまして

「わたし魅力2だけど大丈夫かな?」

という声続出



夢を信じて生きてゆけばいいさと



1144のネイノーさんにはボケることしかできません


どるるる



満場一致でアイスダンジョンの中へ

「スロ3掘れたらいいよね」

などと 皆さん稼ぐ気マンマンの猛者どもです

でもね


朝日さんカオスドリルしか持ってきてねえでやんのm9(^Д^)


はははは!

悪いね朝日さん 容赦なくここの上がりは頂くよ

君はせいぜい指をくわえて眺めていればい……


呼んだかなー?


キモヘル仮面再登場


「透くーん! 新しいカオよー」 っカオドリル


万 事 解 決  デュワッ!


しかしウホッ!ドラゴンまみれのドリル隊に

容赦なく襲い掛かる高レベルのモンスター群

大混戦


大混戦です

自分のキャラさえ見えません



AB型


嘘でした すみません

AB型全開で 隅っこで掘っていました



「どうせなら女王見たいよね」と浮かれていた納涼ドリル隊にも

やがて 犠牲者が出ます……

飾りじゃないのよビギナー帽は



いや 言葉を変えましょう

犠牲者なんかではありません

英雄です

ネイノーさん 他人を褒めることはめったにないですから

よくご覧下さいね


英 雄 で す


なぜって



勇者生誕の地



こんなレベルでここまで到達するなんてね……

奥さんに伝えてくれ あいつは立派にやったと




こいつさっきも見たような・・・。


実はキモヘル仮面も こんな所に来るのは

初めてなんです

感知振りのキモヘル仮面ですが

幸運装備で沸き場を避ければ

ここでも十分掘れるかな と思いました


とりあえず 初到達ということで 記念の





居留守



居留守。




見るもの全てが新鮮 嬉しさの余り

わーい(ピキピキ


大はしゃぎです ウザい程に



やたら五巻が掘れる



んなことやってたら

あっ・・



キモヘル仮面殉職。


本来の業務内容を逸脱して

ドリルなんか配布したから こげな処分を受けたのでしょうか

仮面ライダージュン(毎週殉職)


工事現場から迷い込んできた仮面ライダーも死んでました



のーん



せっかくなので 激しく狩りをする

ネイノーさんのレベルの二倍(多分)の人たちの

姿を見学

アイスDが一転 サガットステージになったのを

不気味に思われていないとよいのですが



屍が重なってきたところで全軍撤退です


入り口に戻り

「これからどうします?」

「やっぱりバンパイアの方から抜けて……」

「幸運の高い人を先頭に……」など

龍さん達は話し合いをしています

なんかネイノーさんも 言わなきゃなと思いまして




ヘイヘイ!



あたしゃSo_Huskyさんか



煩悩を鎮めるために


全裸です



足柄山で 熊と決闘してきました

はいしどうどうはいどうどう


負けましたけどね 

でもネイノーさん

あのびんぼっちゃまみたいな前垂れ一丁なんて

放送コードに触れるから着られないの


雪原に寝そべり 真夏の納涼

とても涼しい思いを致しました

主催様 参加者様 ありがとうございました

そしてどうもすみませんでした


そうそう 朝日さんが友録して下さったんですよ

すごいでしょ

でもこの日 SS見直して自分で頭痛くなるほど

AB型だったので

次にINした時に削除されていないか心配です……



ブログランキング
↑マメなブロガーさんに向いてるっぽいですね



スポンサーサイト
[ 2006/07/30 20:30 ] フィールドにて | TB(0) | CM(6)
うはしまったーー!雪国特攻イベント忘れてたーーー!
まぁどっちにしろ行けなかったんですが。あふん

とおるきゅんと友録したんですね。黒い子ですが仲良くしてやってください。

かしこ
[ 2006/07/30 21:10 ] [ 編集 ]
えっとこういう時は


黒くないです^^;


って言えばいいのかな……

(ロイガwikiをめくりながら)
[ 2006/07/30 21:59 ] [ 編集 ]
URLにはっときました。
優男君頑張れ・・!(涙
[ 2006/07/30 23:12 ] [ 編集 ]
sin α cosβ+cos α sinβ!

かぁぁっ
[ 2006/07/31 00:14 ] [ 編集 ]
熱さんに一言。
「灰色です(」

ちゃっかりネタにされちゃいましたか・・・

これからもなにとぞよろしくお願いしますね。
[ 2006/07/31 10:46 ] [ 編集 ]
>ちゃっかりネタにされちゃいましたか・・・

ちゃっかりネタにしてしまいました・・・
ネイノーさんが黒服なのは「黒子(ホクロにあらず)」だからなのです

このブログが「日刊朝日透」「日刊熱暴走」「日刊ツムグ」「日刊水琉」
のどれかに改名する日も遠くありません。
あとキモヘル仮面は君の心の中にいつm(省略)
[ 2006/07/31 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


