片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会に行ってきました 


ギルメンの くぉねえが ある日

酒が飲みたい と言い出したので

数人 集まって 飲み会に なりました

場所は 西川口某所 めんどくさがりの ネイノーさんのために

最寄り駅に セッティングしてくれて ちなみにお店はここ


そうです いつもの ネット飲んだくれじゃなくって

今日は オフ会なんです お化粧をしなくちゃならない


といっても 確かに 顔は初めて 見るけれど

一年強の 長い付き合い

緊張など無く 家を出る 数時間前に 中の人の実家から 届いた蜜柑を

死ぬほど エコバッグに詰めてゆき 配ったりしようかと

最寄り駅……まで徒歩15分 それでもヒールは高く 蜜柑は 重かったです

入れすぎた


さて 当日 集まったのは















開口一番 米をくれたくぉねえ

リックさん(かわいこちゃん) オジョウ(年齢不詳)の 三人









仲が良いというのは よいことです

さても 実際に 会ってみると 普段PCごしでは わからないことが

色々 明らかになったりして それもまた 面白いものです


リックさんが意外と 大酒飲みだったりだとか

私の酒量が少なくて 驚かれたりだとか(実際 ほとんど飲めません)

リックさんの煙草が オッサン臭かったりだとか

リックさんの行動半径が オッサン臭かったりだとか(例:パチンコ屋)

リックさんの趣味が 全体的に オッサン臭かったりだとか…… 萌え


それでは オフ会レポートです はじまり はじまり?





















     











     











     






























































食ってばっかりでした 私が



翌週 さらに大人数のオフ会については

リックさんが 書いてくれるそうです そちらを お楽しみに





【おまけ】

おでんのチラシの裏へ オジョウに ミン五郎を 描いてもらいました

生原稿ですよ!










飛んでいた


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
伊豆旅行の写真を 見せたり くぉねえがのろけたり
リックさんに ジュ様(適当)を描いてあげたら 
悶絶しながら 喜んでもらったり
オジョウに アトランティスの 通貨をもらったり
楽しいことが たくさんありました 皆さん ありがとうございました
次のオフ会は 冬コミ周辺になるのかな 私は 帰省中とかかなあ
楽しんできてね


スポンサーサイト
[ 2007/12/10 12:37 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)
うーわー、美味しそう…(*'Д`*)=3
お酒弱いから、ひたすら食べそうで怖いw

あと、ミンゴはもらっていきますね
[ 2007/12/10 14:23 ] [ 編集 ]
美味しかったねーお店(喰うな)
戴いた蜜柑も、それはもうとても美味しゅうございました。
で、にごり梅酒もう1杯!
[ 2007/12/10 14:50 ] [ 編集 ]
なっ・・・
なんで、都会はそんな美味しそうなものが沢山あるの!?
夢仔のとこなんか、ね
そこら辺で売ってるようなアイスにウエハースささってるだけで500円だよ!
こんなの、カップアイス100円、ウエハース120円くらい、で、金の差があるんだよー
いいないいなー
[ 2007/12/10 17:10 ] [ 編集 ]
レポートありがとうございます!
ひたすら美味しいやら楽しいやらでしたね。
みかんを食べきるのに、やっぱり時間が掛かってしまったのですが
それだけに、毎回違う味のみかんが楽しめました。ホクホク。
[ 2007/12/10 18:15 ] [ 編集 ]
毎日こそこそ来てますこんばんわ。
覚えててくれているかすごく微妙ですがorz

オフ会いいですね!オフ会!
私は友人と住んでいる場所が遠いばかりにオフ会できてませんが・・
来年します(*´∀`*)大阪楽しみダナー
オフ会というものは楽しそうで早くやりたいものです・・
電話じゃ物足りないですもの><
[ 2007/12/10 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 07:18 ] [ 編集 ]
パスが見えたのは気のせいですよ ね……

ともあれ先日はお疲れ様でした。
蜜柑も超笑顔のねいのさんもジュ様も御馳走様です。
あとおっさん言うな。
[ 2007/12/11 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 00:06 ] [ 編集 ]
羨ましい~

俺は今度ミカン持ってくよ
[ 2007/12/12 12:19 ] [ 編集 ]
>うさみさん
線画交換の次はオフ会か……(財布の中身を見ながら)
私は食ってばっかりでした 食い過ぎるので 割り勘でも損をしないタイプです
あとミン五郎はあげません

>くぉねえ
黒糖梅酒おいしかったなー 家でも飲みたいなー
私はもうすぐ実家に帰るから、さらにさらに蜜柑食べると思うよ。手が黄色。

>ゆめこ
それが商売っていうもんじゃないのか!?田舎は関係なくないか・・・?
よーし大人になったら連れてってやるぞー

>オジョウ
はいお疲れさま!
オジョウのレポートはまだかなー^^
主賓が書かないなんてなー^^なー^^^

>チョーさん
楽しかったですよー。
いつも喋ってたメンツなので、「い、いよいよ」みたいな緊張は全くなかったです。
近いしメシ食うかみたいな感じでした。
そちらははるばる遠方まで行かれるんですね。楽しんできて下さい!

>非公開コメント~さん
仰るとおりです。携帯構えて、「まだ撮ってないから食べちゃだめだ」とか言ってました
みんな協力的だった……。

>リックさん
お疲れ様でした。黙々と黒ビールを片手に焼き銀杏を割るリックさんはいぶし銀の魅力でした。
パス……ってブログのパス? また不具合かな。今は見えないけど何か怖いぞ。

>非公開コメントAさん
もちろん三ヶ日蜜柑です。布教してきました。
今週実家に帰ります。うなぎが食べたいですハーモニカ型のタワーが見たいです方言が聞きたい、地元の図書館の「えほんコーナー」に引きこもりたい

>ウド
どこにだ。
[ 2007/12/16 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


