片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You aren't gonna meet me 



コウテイペンギンは 意外と力が強く

羽で殴られると 腕が 複雑骨折するそうです 逃げて超逃げて は おいといて








ネイノーさんの話

ある日 ログインすると



スポーン。

何の発展性もない

ハニー・フラッシュ!
(要するに 課金切れ)


デフォルトの 洋服の色に 戻ってしまいました これは恥ずかしい

ドーデスに 引き続いて ネイノーさんまで 素っ裸です 気持ち的に

でも ドーデスは別に 浮浪者だから いいんだけど

ネイノーさんは 何となく そこはかとなく かなりの違和感が あるんだよね

(※浮浪者をギルドマスターに持つ DRCRの皆さん ごめんなさい)


お洋服を 買うために ポイント課金を するために

コンビニに行くのが 面倒くさい

だって寒いし しばれるし 冷えるんだもん

こうなったら お友だちとは ギルドチャットと 1:1と メモだけで

疎通するしか ありません

大儀な思いを 回避するため 全力で アイデアをひねる ネイノーさん

これを「本末転倒」と 言います

































すいませんでした。

でもできるなら 一番見つかりたくなかった

あれ これ プロ意識って 呼ぶのかな


とっくに女優なんかじゃ なくなったのにね






【おまけ】




もうすぐ クリスマスですね!

皆さん もちろん スケジュールが詰まっちゃって 大変ですよね?

うんうん そうですか! 死ぬがいいッ!!(ログインする予定です)


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます
さて 近頃 「黒砂糖」に はまっております
サトウキビの絞り汁を加熱し 冷やし固めた アレですけれども
原料は ただ一つなのに 非常に多様な味の黒砂糖が 売られているんですね
今食べているもの(安物)は エグみが強い まあいわゆる 普通の黒砂糖
これまで食べた中での ナンバーワンは 六本木は 東京ミッドタウンの
セレブ向けスーパーで買った 「里山さんが作った」という 黒砂糖
高かったけど 美味しかったです……! 固くて まろやかで 粉が全く出なく 食べやすい!
でも 誰なんだ 里山さん


[ 2007/12/22 16:57 ] 街にて | TB(0) | CM(3)
わかりますその恥ずかしさ…
思えば課金服に袖を通した瞬間からアイデンティティは確立されちゃったのですから今更脱げないですよね
[ 2007/12/22 22:54 ] [ 編集 ]
読者GJ(タイミング的な意味で)
[ 2007/12/22 23:27 ] [ 編集 ]
>すごろくさん
誰に期待されてる訳じゃありませんのにねぇ。
読者さまにスッピン晒してる、自分の姿が許せないんでしょう。
あーやだやだ見栄っ張り。

>冠崎遙菜さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
本当に神がかったタイミングでした。
自意識をあぶりだされた一瞬でしたよ!
もしかして・・・神!?
[ 2007/12/24 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


