片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

プリーズ・ドント・ビー・マッド? 




黒飴?

は おいといて





※読んで下さっている方へ

 いつも ありがとうございます

 今回の記事には 「レミファちゃん」が 登場します

 この名前に ピンと来ない方は こちらの一連の記事

 お読みになると なお一層 お楽しみ頂けるかと 存じます

 (むかしむかしの 話だから リンクを貼るのは 恥ずかしいんだけどね)

 from 片足カバリア島 










それはユウに さかのぼること 半年前








そんな事があって そうして いま

「謝りたいことがある」と言って

マイクの前に 立つ レミファちゃん









心を 奪われる観衆 ハッとして ドーデスに 注目が 集まれば































うっ……。







レミファちゃん

一次転職して 大人っぽく なっていますね

ドーデスのこと 覚えていて くれたんですね


もう ダッシュは 習得したのかな

それなら ドーデスが 送っていかなくたって

手を握って 走らなくたって 危険な道も 歩いていけるよね

(注:手をつないで走った事なんてありません)


すごく緊張します



あのときから ずーっと 一年くらい 顔が見られなくて

むしろ 見られないだけ ドーデスの中で 

優しい笑顔とか ワガママだとか レミファちゃんの キラキラしたものが

何かのおり 思い出すたびに 変わることなく 輝き続けて おりました

ふと見上げた 夜空に光る 星たちが いつも そこにあるように


声を掛けることも ままならないまま

果たしてレミファちゃんが 何と言ってくれるのか

いいえ あの日のデートで 失態を重ねたのは ドーデスなのだから

謝る事が あるとすればきっと こっちのほうなのに


全然関係の ない事で 今日 来たのかな

「ドーデスさん最低でした お友だちすらもゴメンです」って 言われるのかな


もし もし この気持ちが 撃ち落とされる事も するりと交わされる事も ないのなら


ドーデスが 胸の中で 暖め続けて 暖めすぎて 腐りかけてしまった 思いから

また 新しく 恋の芽が 過去の全てを栄養にして 芽生えて くるかもしれない

そうなったら そうなれば その時は―――



























































つづく。









【おまけ】




こ?きりこ?ぉ?の? た?け?は?


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも 押して下さって ありがとうございます
さて今日は 普段より 時間をかけて 記事を 書いてみました
たのしいものですが やっぱり 言葉の引き出しの 少なさを 感じます
沢山読んで たくさん消化して たくさん書いていきたいものですね


スポンサーサイト
[ 2007/12/26 12:44 ] 個人イベント | TB(0) | CM(4)
五箇山が名産地~♪
[ 2007/12/26 15:19 ] [ 編集 ]
かあいいうさこの告白に全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ
人って見た目じゃないんですね。
[ 2007/12/27 15:36 ] [ 編集 ]
よくみたら 私 いるじゃない の
[ 2007/12/27 23:35 ] [ 編集 ]
>匿さん
全国レベルで有名なんですね。こりゃ驚いた。

>エリアス・ビークさん
見た目… 脱がさないとわかんないしねぇ。
美しさは罪ですよホント。俺は何を言っているのか。

>未咲さん
ビッグになって下さい。
[ 2008/01/01 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する