片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

プリーズ・ドント・ビー・マッド? 




ぴよぴよ ぴよぴよ

は おいといて




ドーデスの話 ごめんなさい大会のこと 前回の続き


前回の…… 続き……













































こいつら……(ギルドメンバー)


それでは ドーデスが 立ち直れて いない間に

各賞の発表を したいと思います

メンバーみんなで 共感した 同情した 面白かった おっきs…(?)

「ごめんなさい」に ささやかながら 賞品を 差し上げました






都梳賞】






賞品:トッキーが 似顔絵を描いてあげる権

   ってお前それ単にメイドたぬき描きたかっただけじゃねえのかアッー!



バーデス賞】




受賞理由:長女(溶ける)に 謝ってほしいから


デルムッド賞】




審査員のことば:「あ、そういう事って言ってもいいんだ って思いました」


リファーゼ賞】




受賞理由:同情を禁じ得ない





蒼龍賞】





そう ぞーりん賞の 贈り物は チュー(伝説の七武器)なのです

カエルが元に 戻ります トード! トード!



受賞者は






そして…… そのときの子猫は…… こちら! の 続き! に!!

か、可愛っ (ゴロゴロゴロ)


ところで





いいなぁ……




【総合優勝】






か・わ・いい!! か・わ・いい!!






DRCRは 「直球」に 飢えていました



【ドーデス賞】





つづく。







【おまけ】





心が繋がる瞬間。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
ようするに 2クリックで 20ぽいんよ 
100回押せば 1000ポインヨです イヤッホォオウ!(ガタン)
嘘です 一日一回 有効なんだそうです(着席)
全然関係ありませんが 先月の電気代が 目玉が飛び出るような 金額でした(一人暮らしにしては)
部屋の中が 禁煙なので これまではベランダで 吸っていたのが
先月からは 寒いからと お風呂を換気しまくりながら 喫煙ライフを
楽しんでいたのが まずかったのでしょう……
ただでさえ 冬は 光熱費が かさむのに……
畜生! 煙草でも 吸うか! 風呂で

スポンサーサイト
[ 2007/12/28 11:24 ] 個人イベント | TB(0) | CM(6)
ttp://www.tactics.ne.jp/~b_spice/sinkon/index.htm
これみて勉強するといいよ^^
[ 2007/12/28 13:27 ] [ 編集 ]
DRCR最強の策士と呼んでくださいなの(ふふり
[ 2007/12/28 14:22 ] [ 編集 ]
いったいどこからリンクテロがきたのかと!笑
我ながら恥ずかしいです。
そっ、その、あの、ち、ちゅーのSSが・・・(*ノノ)きゃー!

この前猫におやつのアンパンを食われました。
[ 2007/12/29 02:08 ] [ 編集 ]
ぞーりんと夢こさんに挟まれたら、もうキュン死にしますね(ラブ☆コン的表現)

全く関係無いけど、はちみつ100%キャンディーがおいしいです
[ 2007/12/29 04:22 ] [ 編集 ]
ひさびさにひょっこりやってきました
イベントも記事もお疲れ様でした^^
わたし寝癖ついたまんま行っちゃって・・・。
いや、ボクサーの髪の毛は、もとからあんなですよね。うん

とととりあえず、参加させていただきありがとうございました><

真面目にガッチガチでした(ノД`;)
面白い事の一つもいえなくって残念ですorz

またイベント楽しみにしています♪
シリーズ化して「マイクに向かってありがとう」なんていかがでしょう(何
[ 2007/12/31 16:41 ] [ 編集 ]
>(名前入力なし)さん
見てきました。
ジャンルの時点で
(゜Д゜)?
こんな顔になったんですけど。
男版「ふたりエッチ」……?

>バー様
おかげさまで最高潮に盛り上がってございます。

>三ちゃん
あの猫様の写真は広く世に知らしめないといけないと思ったんです。
お猫様が元気そうでよろしゅうございました。
アンパン…アンパンか。いいなぁ。
三ちゃんちなら広そうだからのびのび大きくなりそうだね。

>うさみさん
ラブ☆コンを読んだ事のない俺です。
どうでもよいですが先日久々にテレビをつけたら、タレントの方が「○○(共演者の名前)必死だな」と言っていました。
ネット廃人語かと思っていましたが共通語なんだね。


>レインさん
コメントありがとうございます。
レインさんは、何というかこう、砂漠におけるオアシスのような存在でした。
うちのギルドはほとんどがすれっからしの為、緊張だとかときめきとか胸キュンとか、忘れちゃってるんですよね。
イベントのほう、楽しんでいただけたようでほっとしております。
次回はどうなるかわかりません……。
[ 2008/01/01 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する