片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

プリーズ・ドント・ビー・マッド? 





痛いぞ! イヤがられるし

は おいといて







前回の続き―――













ねえ 君

もしここが 誰もいない 草の原っぱで

風が気持ちよく 吹いていたとして

はばかる事なく おくする事もなく

君と俺が ふたり 心ゆくまで 話し合えたとしても


きっと風は 二人の 間に横たわる

谷よりも深い 亀裂の底に 吹き込んでゆくよね

君と俺の距離は そのくらい 深いんだよね


きょう 君が 俺のところに わざわざ 言いに来てくれた事

それ自体 それ自体が


怒ってはいないよ 君が何を言っても

いつでも 笑ってあげたくて 許したくて だからずっと

ずっと 何か 言ってくれるのを 待っていたんだから


君みたいに綺麗な女の子は どこにもいないと思ったよ

夢みたいだと思っていたよ 本当に 夢だったけれど(笑)


恋の終わり

始まりには 理由がないけれど 終わりは それなりに お座なりにできないもの

会わないだけ 会えないだけに 思い出の中 美しくなりすぎていた

ドーデスの中の ドーデスだけの レミファちゃん

さようなら お兄さんを大切に

もう 話すことなんか





(↑いちおうギルチャで泣いている(こっそりのつもり))



情けなくって ごめんなさい


ああ でも レミファちゃん

最後に教えてよ















当初の女装は

趣味だったの……?










涙を拭いて

くすぶり続ける何かを 振り切って

司会を終えたドーデスは






少しは 男前に 見えたかなぁ?






【おまけ】





「あれが 流動する 市場経済のメッカ メガロ広場だぞ ぺんノ助」

「ぺん」


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
レミファちゃんとのこと 今後…… 今後の事は さておいて
ごめんなさい編 年内に終わって よかったです


スポンサーサイト
[ 2007/12/30 12:15 ] 個人イベント | TB(0) | CM(4)
良い話でしたZE☆
[ 2007/12/30 18:26 ] [ 編集 ]
こういう経験が どーさまの糧となって
ちょっとだけ 成長するんだなぁ
人間性の経験値 って言うのかなぁ・・・

これも いい思い出だよねっ


ペンの助 憶えてくれてたんだねぇ
この前 もう一匹見つけたんだけど・・・
名前どうしようかなぁ なんとも
[ 2007/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
やぁもう本当にお疲れ様でした。
開催も、執筆も、レミf……ゴホゴホゴホ。。

よいお年をお迎えください!(にこ!
[ 2007/12/31 11:53 ] [ 編集 ]
>F32さん
お褒めにあずかり光栄です。
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

>ぞーりん
そうだねえ
こうして 記事にしてしまえば
辛いことも 自分の中で 整理できてしまうんだよ
それが いい事なのか 悪い事なのかは
まだ俺には わからないのだけれど

二匹目・・・ 一匹目と 違いがわからんから
里子にでも 出したらどうかえ?

>ジェオラストーカーさん
ありがとうございます(白い歯)
ジェオラストーカーさんも 良いお年を…
ってもう 年明けちゃったっつうの
返信が遅れまして すみませんでした
[ 2008/01/01 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する