片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

謹賀新年 



ミューティション


旅先より 失礼いたします

新年のお慶びを つつしんで 申し上げます

本年も 片足カバリア島の面倒を

どうぞよろしく お願いいたします


ネイノー








ミューティション


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます
年越しの瞬間に コタツに入っていると
翌年の 年明けのときも コタツに居る とか言いますね
私はというと お風呂に入っていました
平々凡々ですけれど 道路でゲロ吐いてたとか
悲しみに 打ちひしがれていたとかではないので まあ いいかな


スポンサーサイト
[ 2008/01/01 02:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
あけましておめでとうございます。
昨年はトリスタに入れない日々が続きました。
今年は昨年以上になんだか忙しそうです。
最後に姐さんを見たのはいつかな、とか思うと気が遠くなりそうなので
前のことを考えるのではなく、これからのことを考えます。
次に姐さんに会うのはいつでしょう。楽しみです。

今年も素敵な姐さんでいてください。
俺も青二才らしく青春して頑張ります。
ではまたトリスタの世界で。
[ 2008/01/01 03:58 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になり、誠にありがとうございました。
今年も多岐に渡りお世話して下さい。
よろしくお願い申し上げます。

お風呂で年越しでしたか。
うふふふふ。(妄想中)
[ 2008/01/01 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/01 13:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとー!
今年も色々よろしくねー

って、もう京都に行ってたのかぁー
とりあえず、無事に帰ってくることを祈ってます
[ 2008/01/01 20:29 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう~!
今年も宜しくお願いしまーすっ

旅かぁ・・・
いいな~ 楽しそうだぁ
存分に楽しんできてね~
[ 2008/01/02 00:13 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうなの
ことしもよろしくなの

ところで最後のミューテーションの後ろにも皿が写ってますの
1人で2杯食べたのか、誰かが居たのか気になりますの
[ 2008/01/02 03:31 ] [ 編集 ]
あけおめでございます、今年もよろしくおえんがいします。
月並みな挨拶ですが(*'Д`)>

わたしの年越しは、甘いみかんを食べながらでした。
みかんおいしいよみかん。何個でもいけるねb
手が黄色くなってもキニシナーイ
[ 2008/01/02 05:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/02 10:28 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~。
今年もひっそりネイノーさんが主催するイベント楽しみにしてます~。
F鯖の方にもいけるようにしたいです。
今年もこっそり読んでますんでよろしくお願いします。
[ 2008/01/02 17:37 ] [ 編集 ]
>トミー
明けましておめでとう。
しばらく 話してないよねぇ……
その間に 友達は出来たかな?
レベルは 上がったかな?
わたくし 神社では「無病息災」を お祈りしてきました(年とった)
今年も一年 トミーの身の上にも 色々あるのでしょうが
きっとトミーなら大丈夫です
お互い 元気で過ごせるとよいですね

>くぉねえ
明けましておめでとうございます。
旧年中はもう色々と盛りだくさんお世話になりました。
今年もどうぞよろしゅうお頼もうします。
くぉねえのお正月はどうだったでしょうか。
関東に帰って、くぉねえ初め皆の元気な顔を見るのを楽しみにしています。

>非公開コメントゆさん(ふせてない)
明けましておめでとうございます。
ゆさんのブログに挨拶コメントを残そうとした所
エラーが出たので泣きながら不貞寝しました
不貞寝が長引いてコタツの悪魔に魅入られたあげく
妖怪蜜柑の前に抗うすべが在るはずも無く 今に至ります
どうしてくれるんですかぁ

>夢こ
明けましておめでとう
京都在住なら「行ってたのかぁー」じゃなくて
「来てたのかぁー」じゃないのか!
そんなに遠いのかっ! お前も京都だろっ!!

>ぞーりん
明けましておめでとう。
いまもって旅行中だよぉ~(コタツでダラーンとしながら)
おせちはないけど お雑煮食べまくってるよー
アイスとかー みかんとかー さきいかとかー
酒とかー 煙草とかー あははははー (駄目大人正月モデル)

>バー様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
上に写っている丼は連れの分です。
野良亭のきつねうどんも美味しいですが、このうどんも美味しゅうございました。

>うさみさん
明けましておめでとうございます。
今年も沢山遊んでやってください。
さて・・・私も 今現在 こたつでみかんを食べつつ
羊のぬいぐるみをモフモフしながらPCに向かっています
みかんの皮って気が付くと無尽蔵に増えていますよね。横のほうに。増殖うめぇ。
新年から不謹慎 あーこりゃこりゃ チャカポコ

>非公開コメントGりん
あけましておめでとう。ございます。
旧年中のがるりんとの出来事で一番憶えている事といえば
ドーデスが「雷がすげー!マジこえー!」とブルっているのに
Gりんは酒を飲みながら「イッヒヒー」と笑っていました
許すまじ
それでは本年も、よろしくお願いします。 ^^ω

>エリアス・ビークさん
明けましておめでとうございます。
よければ今度もたまに読んで下さい。

[ 2008/01/05 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する