片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グルングルンのバッキバキ 

出先ですので

SSもないし 絵もろくに描けないし

どーしよーー と 困窮していたら

団子さんから バトンが回っていました

渡りに船 油田にタンカー ありがたや ありがたや

そう 文章を書いちゃえば いいんですよね?


と いうわけで(カメラ目線 ※3カメ)

どういう顔をしながら 読めばいいのか わからない 自己紹介が

はーじまーるよ



お名前は?

  ネイノーと申します

使ってるタイプは?

  感覚型の フォックスです

それは見た目で決めましたか?

  性能で決めました 
  ファーストは牛で ドリル方面が 不自由だったからです

ちなみにトリスタをやる前はなにかやっていました?

  やっていましたが すぐにサービス終了しました

レベルはいくつですか?

  175で TMもそのくらいです

LV上げるのって苦労しますねー。

  チャットにレベルがあったなら おそらくとっくにカンストです

始めてトリスタをプレイした時の印象は?

  牛でドリルをしていたら 島の時間が 夜になりました
  「夜中コンビニ行くと こういう風景見るな」と 思いました

ショートカットには大体何が入ってる?

  1に狩り用一式 2は掘り用一式 3はスペシャルスキルです

必ず持ち歩くものは?

  携帯電話! 移動がおっくうなんです

正直に全財産はいくら?

  現金だと200M強です

すごいですね;

  キツネは貯金に向いたキャラです 得意な方面で泣き言は言えません

お気に入りのペットは?

  ミンゴのミン五郎です

課金に染まってる?

  課金服は マストアイテムです
 
マイキャンプにも凝ってる?

  ラブホテルみたいな 部屋になっています

ギルドに所属、又は持っていますか?

  形骸化した劇団の 幽霊団員です

GvGの常連さん?

  対人戦には 苦手意識があります

狩りより掘り?

  狩りより掘りよりチャットです

スパイシードラゴンを間近で見たことがある?

  ありません 現場に駆けつけたら 仲間が死屍累々していた亊なら

ぶっちゃけ狩れる!

  スパを? お友達に頼めば どうとでもなるのでは ないでしょうか

何処を拠点にしてますか?

  ゴールドアイランドは メガロポリスの ギルドオフィス横です

最近は何してる?

  TSで知り合った人たちと オフで遊んだりしています

憧れの人とかいますか?

  もの凄く面白かった ダイニングさん
  クオリティを保ち続ける 兄さん
  必ず笑わせられてしまう 団子さん
  あとは にこらんかなとか言うと ヤツは調子に乗るので やめときます

彼氏彼女募集中?

  募集中なのは 厳密に言うと「挙式相手」です
  結婚式が したいのです

実は結婚しましたか?

  熱たんとしました でも 団員に 寝取られた経験あり バツイチなんです

トリスタやってて一番嬉しかったことは?

  ネットゲームのブログというものに触れて 色々な人と 知り合えたこと
  そうした意味で ルンルンとの出会いが 最も大きな収穫だったと思います
  「対話」というものを 記事に取り入れることで ものを書くときに
  スピードや テンポを意識するようになりました
  このブログが 割と楽しいものになったのも ルンが切っ欠でしょうね

逆に嫌だったとか辛かったことは?

  たまに ブログを書くのが 苦しくなってしまうこと

イベントについて何かありますか?

  時間がある場合は 宿題のように やっています

今後のトリスタに何を求める?

  個人イベントの 開きやすさかな 海外版で来ていた『拡声器』だとか
  使えそうじゃあ ありません?

此処までお疲れ様です。質問はどうでしたか?

  別に……

最後に好きな事を叫んでください。

 好きな事ぉぉぉおおーー!!!

回す人

  以前「片足マニア」と 自称して下さっていた 橙花さん



団子さん ありがとうございました

何か 書きたかったので ちょうど良かったです

さて 次の記事は 関東に帰ってからの 更新となるでしょう

それでは(流し目) ごきげん揚子江?♪



【おまけ】



ミューティシ…… もうやめよう


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます
はてさて 物凄く久しぶりに イベントを 終えてきました
クリスマスイベント(今しがた)
ゲームなんだから 遊びのハズですけど ムチャ肩こりました
これは 違う…… 遊び疲れというものとは 絶対違う……


スポンサーサイト
[ 2008/01/07 21:02 ] バトン | TB(0) | CM(6)
調子になんて乗ってないしいいいいいいいいいいいい!
お腹のお肉がちょっとズボンの上に乗ってるだけです…。

ちょっとダケ、ちょっとダケだよ!!!!マジで!!!!!

いい忘れてましたが、
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくね☆
[ 2008/01/07 21:34 ] [ 編集 ]
新年早々、ノロウィルスにやられてます…幸先わるい…

昔の偉い人は言いました「これはイベントという名の試練である」と。(イベ=ヤールオ 1886~1939)
つまり肉体の限界を越え、忍耐力を培う(ry

メインキャラの分しか終わらせてません(´・ω・`)
[ 2008/01/07 22:42 ] [ 編集 ]
過去SS確認したら私ら結婚した直後に離婚してます。
その間推定5分!流石すぎる。
というわけでネイノーさんは寝取られていません。よかったよかった。

あまり会う事もなくなってしまったけど、今年もヨロシクね!
[ 2008/01/08 00:41 ] [ 編集 ]
バトン、しかと受け止めました!!
書き終わったので 今から 現実へ帰ります・・・。
[ 2008/01/09 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 22:17 ] [ 編集 ]
>にこらん
あけましておめでとー。
今年もよろしくね!あと蒲兵の写真、見たよ
悔しさに歯がみしすぎて神経出てきそうだったよ
ギリギリギリ
それと。ダイエット成功したって言うてたやないか!
水泳と筋トレと食事制限頑張った言うてたやないか!
なあ 答えてーな あんちゃん 目ぇ 合わしてーな

>うさみさん
昔の偉い人は言いました
「何故イベントをこなすのか、は愚問である。
考える前に手が動くからだ」(ハイジ=ンオッツ 1732~1801)
体の方はダイゼウブでしょうか。
次会ったら「何INしてんだこの脳梅毒ヤロー!」と言いながら
オクトパスホールドをかましますね。

>元夫
ネイノーさんのほうはゴールデンタイムにログインすれば
誰かしらいるけど、ドーデスのほうは知り合いに会うと吃驚してしまうようになった昨今。友達つくれ
あけましておめでとう。今年もよろしくね。
ロイガの皆さんはPWのほうにいらっしゃるのでしょうか。
また会いたいね。劇とか開いたら来てもらえるのかな。

>橙花さん
回答して下さってありがとうございました。
って。カバリア堂のほう見たら、ムチャクチャお忙しかったようですね。申し訳ない。
よい気分転換になったなら良いけれどなあと祈るばかりです。
お体に気をつけて、期限まで乗り切ってください。

>非公開コメントDさん
ありがとうございました。
とてもよいタイミングで回してもらえて凄く助かりました。
アドリブがきかないので、Dさんにお会いするとどうしても
軽妙かつ洒脱に話すというか、
ダジャレの合間に用件をさしはさむことができないというか、
どうにも朴念仁なわたくしで困ってしまいますけれども、
またどこぞでお会いしましたらご挨拶させて下さいね。
[ 2008/01/10 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


