片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

お絵かき:年末年始リプレイ 




クリスマスイブは 少しだけ サンタクロースを信じた

寒い心を満たす 魔法だから…… と いう訳で

サンタクロースに なってみましたが 寒さがいや増す だけでした

良い子たちに お菓子を あげてきました

あー こりゃこりゃ


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます
年末年始シリーズ ちょっとだけ 続くんじゃ
ところで今 一冊の本を 読んでいるのですが
登場人物のひとりを どうしても好きになれなくて 読むのを頓挫しそうです
こんなのは 初めてです きっとそれだけ
個性強く 描く事のできる 筆力なんでしょうね
ちなみに「人形式モナリザ」の 紫子ちゃんです
(もるもさんなら わかってくれるはず……)

スポンサーサイト
[ 2008/01/10 21:00 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
贋作遊戯て小説の主人公が立見広介という名前だったなぁ…と、ふと思いだして
「ん~。オチはないなぁ…」
と気付くまで そう長い時間は必要ではありませんでした。チャカポコ
[ 2008/01/10 23:39 ] [ 編集 ]
不意打ちでかなり驚きましたw

森博嗣先生の先生のVシリーズですねv
Vシリーズは二冊しか読んでなくて「人形式モナリザ」は未読なのですが
紫子ちゃんは私もあまり好きではないです…;
関西弁は好きなんですけれど。。
私はどちらかと練無ちゃん(くん?)が好きです(*´ω`*)

森作品のキャラは良い意味でアクが強いような気がします~
その辺りの影響ではないでしょうか?
[ 2008/01/11 19:33 ] [ 編集 ]
人前でイチャつくカップルがいるので何とかしてください。
[ 2008/01/13 00:31 ] [ 編集 ]
>うさみさん
おお、表紙が村田蓮爾だ!
「人見広介」はエロゲーの主人公の名前にも使われているみたいです
今調べてきました。こりゃこりゃ

>もるもっとさん
以前ミステリィ(森語)のコメントを下さったので
もしかしたら見ていらっしゃるかなあと思ったんです
反応して下さってありがとうございます

すすめてくれた友人に「SMシリーズ全部読んでからVに行けよ!邪道だよ!」
と肩をガクガク揺さぶられましたので、おとなしく「博士」の後に戻ります(読むならね)
練ちゃんは何気に貧乏くじ引きがちな常識人ですね。
苦労人タイプは俺も好きです。一番は誰かなぁ……

>ケイダさん
残念ですがもうサンタさんは帰ってしまいました。
さあ鉄槌を取って、みずから天罰を下しにゆくのです

[ 2008/01/13 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する