片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飯食ってラブホテル 



新年会 M&KO(飯食ってカラオケ ※M&LH風に)(超死語)





























リックさん「その曲……知らないです」







リックさん「や すみません、わかんないです」











おうばっち「ネイノちゃん 本当はイクツよ?」




カラオケで 『なつめろ』というと ジュディマリとかだって! 若者め

名曲は 心のふるさとなんだよ?






【おまけ】



グリーンティーだそうです


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます 現在 四位とかです
さて ラブホテルといえば 私の中では高速道路
むかしむかし たびたび車に家族を乗せて 遠出をするのが 父の趣味で
どこに行ったのか 子供心に全く覚えていないのですが(つまんなかったんだと思う)
帰りの東名高速道路の道沿いに 光り輝く ケバケバ ギラギラしたライト
小さな自由の女神 小さなピサの斜塔 コロシアム あれら全て ラブホテルの装飾でした
ですのでラブホテルの事を考えると 小さい頃に見た 趣味の悪い博物館のような
夜中の東名高速を 思い出します


[ 2008/01/15 12:30 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 17:29 ] [ 編集 ]
グリーンティーの表面に顔が見えるのは気のせいで・・すよね?
[ 2008/01/15 21:18 ] [ 編集 ]
>非公開コメントB様
すみませんでした いつも突然決まったりするんです
ちなみに次のオフ会は「川口市民の会」です……

>(名前入力なし)さん
なんかタコみたいなの 居ますね……!

[ 2008/01/16 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/17 10:41 ] [ 編集 ]
姐さん姐さん、私「みずいろの雨」知ってたよ!
ま、トリスタで歌詞だけ並べられて分かるかっていうとアレだけどね!

あとグリーンティーの顔はスポンジボブに見えます。
[ 2008/01/19 21:44 ] [ 編集 ]
>非公開コメントB様
わー ありがとうございます 覚えておきますね

>トミー
行きたいなあ!カラオケ行きたいなあ!
恥ずかしながらスポンジボブがわからなかったので調べてみた。
かわいくないな……これはかわいくない。
[ 2008/01/20 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


