片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肥えたからカニ 




一蹴 は おいといて










ドーデスの話
















いやあしかし 練習時間が足らず 

アンコールの声を いただいたのに 一曲しか 持ってきてなくて

いろいろ 詰めが 甘かったよね






知らないっぴ




【おまけ】




そりゃ大変だっぴ


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
押して下さる方 いつも ありがとうございます とても励みになっています
最近 全能感と 虚無感の間を さまようような
アヤフヤな状態に 落ち込みがちです 周囲のお友達に 支えてもらいながら
今日も私は 勉強をします みんな済まないねえ
真夜中に「奴のシャツ」(←※ニコニコ動画)を 泣きながら歌うような奴だけれど
これからも よろしく ああ 自由の総量っていうのは 決まってるもんじゃないのかな


スポンサーサイト
[ 2008/01/17 13:53 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(5)
「青い」っときたところで私の頭の中は完全に「ハイヒール」だったので、
「キモヘル」で衝撃を受けました。
なるほど、だからみんなキモヘル・・・
[ 2008/01/17 14:48 ] [ 編集 ]
>最後から2コマ目の画像
だからあれほど座布団持ち上げるなと言ってますのに・・・
[ 2008/01/17 15:09 ] [ 編集 ]
イントロとコーラスがすばらしいっです。

「片恋の日記少女」エロくないですが、メガネ男子出てます。
[ 2008/01/17 22:42 ] [ 編集 ]
ぞーりんも歌っているのが、すごく不思議な感覚w
[ 2008/01/18 03:45 ] [ 編集 ]
>そあさん
そもそも「ハイヒール」を「キモヘル」に言い換えたら面白いのではないか、
という俺の思いこみから全てが始まったステージでした。
かなり観客おいてきぼりでした

>バー様
ホコリを払ってるんです

>(名前入力なし)さん
次はもう少し間隔をあけないと……(次?)
中村明日美子はもう、メガネ男子好きすぎですね!(嬉しそう)

>うさみさん
知らずに歌ってくれたよ。ええ子や。
[ 2008/01/18 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


