片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:ラブアンドダッシュ 




このような経験 した事も された事も ありません













今年も ネイノーさんは 配るだけですねえ……



ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。

↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とかです 押して下さる方 いつも ありがとうございます 励みになります
全然関係ないんですが アリプロの宝野アリカ(ローゼンメイデンとかの歌の人)が
40歳を超えている というのを知って 静かにビックリしました う 歌うめえ!声わけぇ!
愛と誠」がすごい好きです

[ 2008/01/20 16:06 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 07:27 ] [ 編集 ]
>非公開コメントFさん
確実に言えることは 当日にINする事は まずないという 盛り上がり損感です
今年のバレンタインは「試験の三日前」でしか ありません・・・・

>非公開コメントゆさん
バブリーですねぇ。でも手作りチョコの値段って 男子が決めるものじゃありません?
くれる人によっても もちろん 右往左往 上下左右 驚天動地 支離滅裂ですよ!
あとワーキングプアにセレブの話をされてもわかりません!
(ハローワークに行く準備をしながら)
[ 2008/01/23 20:13 ] [ 編集 ]
バレンタインが試験の3日前・・・
MSOSと入試以外で試験なんてありましたっけですの。
[ 2008/01/24 19:02 ] [ 編集 ]
>バー様
はいまうすですよー。
[ 2008/01/29 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


