片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

桜色カバリア酒 









ああ 女のしたたかさ

ネイノーさんですか? カルーアミルクしか 飲めません><


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。

↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます 励みになっています
「お酒苦手です><」とか 私が言っても 
大食いな時点で 全然可愛さアピールが できていませんね
そもそも できない振りとか 知らない振りとか 古いんですよ!
できない振りとか…… できません><;

[ 2008/01/25 12:26 ] 漫画 | TB(0) | CM(5)
オレンジ果肉が沢山入ったカシスオレンジが飲みたい…
あと、たこわさが好きです(*'`)ゞ
[ 2008/01/25 17:28 ] [ 編集 ]
あの時は お酒 ご馳走様でした!
でも本当は ピーチフィズしか 飲めません><
[ 2008/01/26 21:59 ] [ 編集 ]
じゃあ私は モスコミュールしか 飲めません><
また ぜひ乙女飲み会をしましょう!
[ 2008/01/26 22:05 ] [ 編集 ]
ここにもマルチ投稿がありますの。
よく見るとlivedoorblo"o"gなの。
中身はwmvに見せかけたexeですの。
危険なので絶対に実行しないでなの。
[ 2008/01/29 16:13 ] [ 編集 ]
>うさみさん
くそっ、いちいちかわいいな……!

>橙花さん
嘘つけ!(おしぼり投げつける)
素敵な飲みっぷりを見せていただいて ありがとうございました

>ゆがみさん
嘘つけ!(割り箸投げつける)
乙女飲み会……いい響きだけどもう24だけど乙女でいいのかな……?かな?

>バー様
情報ありがとうございます。上のマルチは削除致しました。
[ 2008/01/29 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する