片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四コマ:アナタに覚えてもらうには 



混乱する出来事でしたが 聞いてみると わりかしこういう人はいて

そういえば母も ローリーエースを ヤクルトと 呼んでいましたっけ


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。

↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです いつも ありがとうございます
「エネルゲンは黄色いからポカリではない」という言葉の 面白さが
伝わればいいなと 思います
[ 2008/01/29 12:34 ] 漫画 | TB(0) | CM(7)
あぁ わかります。
ウチの家系も 青いスポーツドリンク≒ポカリです。
祖母に至っては 炭酸 皆 サイダー。
[ 2008/01/29 20:37 ] [ 編集 ]
むむぅ…
運動して疲れてる人からすれば
ポカリよりもア●エリアスの方が
水分補給に適してて好まれるのですよ…

でもどう考えても似すぎですよね、あれら。
[ 2008/01/30 09:34 ] [ 編集 ]
記事と関係の無い話で申し訳ないのですが、
中の人の気まぐれで
ドーデスさんとレミファの話を少し脚色して漫画にまとめて
自分のブログにUPしたいと思っています。
何も言わずに勝手に漫画のキャラとして使うのは
さすがに失礼なので一言書かせていただきました。
返事がどうあれ描くつもりなので悪しからず。
[ 2008/01/30 18:26 ] [ 編集 ]
初めてのコメでドキドキっです

TSブロの勉強で色々見てて。。
ネイノーsのぶろ、めちゃめちゃ
(*´ω`*)ファンになってしまいました。。。


またコメします・・・(*`・ω・´)ノヨロシクッです
[ 2008/01/30 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 07:19 ] [ 編集 ]
>猫サクラさん
サイダーも商品名だったんですね。
どうでも良いですが、我が家では何故かリモコンを「カチャカチャ」と呼びます。
冷やした後二つに折って食べる細長いアイスは「チュワチュワ」と呼びます。
『ウチ語』は本来の名前をもスポイルしますね。

>冠崎遙菜さん
調べてみましたらアクエ●アスはポカリ発売から三年後、対抗商品として生まれたそうです。へー。
ゲータレ●ドはポカリよりも10年早い1970年に発売って知ってました?へー!
どちらかというとポカリの味の方が好きですが、風邪をひいた時くらいしか飲まないので、記憶の中のポカリはいつも苦いです。

>マスター
ご無沙汰しています。
ドーデスが、漫画を描くためのモチベーションになったなんて凄いことです。
ぜひ描いて下さい。

>ちぃさん
初めまして。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
今後も好きに書いて行けたらと思っています。
コメントありがとうございました。

>非公開コメントSちゃん
ンッンー若いねぇ。
妄想で上がった熱にはポカリだ! っア●ノサプリ

>非公開コメントYさん
なっ……なんでそんな面白い話を……コメントでするんですかぁ!
勿体ない!
今度ブログで書くからですか?
[ 2008/02/01 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


