片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

命の揺りかごに寄らん(3点) 



第一回 ネカマっぽい喋り方研究会(※共同研究・にこらん

は おいとくしいいいいい! マジで おいといて







ドーデスの話

たまには カバリア島に どんどん発表されている クエストに

真面目に 挑戦しようと 思いました(ゲームなのに 真面目とは これいかに)

目を付けたのは 報酬が 豪華とウワサの マーメイドパレス






一応 います


久しぶりの 探検です 深く深く 海の底

又聞き さておき 聞きかじり

男の人魚「マーマン・ゼホー」の落とす アイテムを 見つけてくればいい という事です





「ゼホー」と「ゾット」マーメイド宮殿までの フィールドには

イケメン人魚が 二種類いて 

はたしてどっちの イケメンだったのか 

海底を 駆け回りながら せまり来る モンスター勢に

ブスブスぶっ刺されながら(地味に痛い) 魔法の使い方も お座なりに

ブランクを感じる ドーデスなのでしたぁ@今日のわんこ









あっ 言われてみれば 確かに似てる


もしあなたが どちらがゾットで どちらがゼホーか わからなくなったら

シャボンのような 泡のまにまに ドーデスを尋ねて下さい

全然ログインしなくて 四方八方 四方山 四面楚歌

ちっとも詳しくない ドーデスですけれど

「ゼホーはソルに似てる方ですよ」とだけなら 教えてあげられます






【おまけ】




アイスだしね


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。

↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます 励みになっています
さて しばらくぶりに アクセス解析を 広げてみました
一ヶ月の アクセス数を 見ていたら サーチエンジンと ランキングサイトを除けば
兄さんのブログと でんきち君のところから
同じ位の人が 来てくれていました ありがとうございます
でんきち君ファンのかたの需要は そこそこ 満たせていると 自負していますけれど
兄さんは今の所 あまり 登場していませんよね
これは単に 話すことがあっても 「きっと蘭の軌跡で 記事にしてくれるだろう」と
兄さんとの出来事を ほったらかしに してしまうためです ファンの方 すみません


スポンサーサイト
[ 2008/01/31 09:28 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
ゾットの方はカイ?・。・
でもヴェノムたんラブですサーセン><;;;
[ 2008/01/31 18:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/01 19:58 ] [ 編集 ]
>うさみさん
ヴェノムに「たん」を付ける人を初めて見ました<;>>

>非公開コメントさん
イグゼクスからこっち触っていませんが、昔よくやっていました。
ソルとカイが苦手。

[ 2008/02/06 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する