片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

予告カット:長男と末娘は踊る 




お前だよ お前


セカンドキャラでありながら 出番がないため

今やすっかり 専業主夫として 姉弟二人の 世話をしている

片足三姉弟の長男 ヒロスケ(泣くところ)

シミターを 布団タタキに持ち替え はや半年

トランプでなく スーパーのチラシをめくって 幾星霜……


そんなある日

「実は ヒロスケさんに 折り入って お願いが あるんです」と

シキ王子が 持ちかけてきたのは












次回 『長男と末娘は踊る』 どうぞ お楽しみに。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです いつも ありがとうございます
さて この事件じたい 数ヶ月前の ことなのですが
今から 記事にするのが 楽しみです
SSと イラストを使い バカバカしそうで てんやわんやな騒ぎを
少しずつ お届けしたいと 思います
全国のヒロスケファン(いるのか?) お待たせしました


スポンサーサイト
[ 2008/02/06 06:05 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
広介さんファンの一人として、すごく楽しみです^^

わくわく。
[ 2008/02/06 16:09 ] [ 編集 ]
wktk

専業主夫と言うことで是非参考までに広介さんに質問です。

得意料理はなんですか?
[ 2008/02/07 23:10 ] [ 編集 ]
たぬき!たぬき!!

待ってました専業主夫
広い背中に逞しさを感じさせてー!
[ 2008/02/08 23:07 ] [ 編集 ]
わああ!久しぶりの登場、久しぶりのコメント欄ですよ!
こんばんは、長男です。それでは、コメントを寄せて下さった、
優しい方々にお返事をさせて頂きます。う、嬉しい……
どうして長女や次男は毎回そっけないコメント返ししかしないんでしょう。
何か、僕には贅沢に見えてしまうんです、普段、読んで下さる皆さんと
接する機会がないだけに……。
あっ、しんみりしてしまいましたね。
よーし、それじゃあ、コメント返します!

===========

>そあさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
そあさん、昔からご覧になって下さっていますよね。もったいないことです。
僕のファンだなんて!うわ!どうしよう!(顔に手を当てて立ち上がる)
そんな人いるんだ!どうしよう!(机をバシバシ叩く)
なんだか、自分に自信が持てました。キャラの薄い自分なんかが
記事を埋めていいのかなって…… 浮いてないかなって、思っていたんです。
そあさんみたいな方が一人でもいるなら、僕もまだまだやれる気がします。
今回の続き物、お気に召すかどうかわかりませんが、一応僕が主役です。
楽しんで頂ければ良いな。それでは、また!お体にはお気を付けて。

>エリアス・ビークさん。
こんばんは。今日も寒いですね。お風邪など召していませんか。
では、早速ご質問にお答えしますね。
僕の得意料理とのことですが、うーん…… 特にないんですよね。
その日お店に行って、お買い得な食材があったら、それを使って作る。
冷蔵庫を開けて、入っていた物を組み合わせて、料理を作る、そんな感じなので。
姉弟たちで食べるものですから、そんな、たいそうな料理は作れないです……。
ほんとに、普通の家庭料理っていうものを想像してもらえれば、いいかな。
あ、でも、これが食べたいと言われれば、いちおうは何でも、はい。
個人的に作るのが好きなのは、シチューとか角煮とか、煮込み系ですかね。
作っている間にも、他の事が出来るじゃないですか……お洗濯とかね。
うぅん…… こんな所でしょうか? 満足なお答えでなかったら、申し訳ないです。
コメント、ほんとうにありがとうございました。
読んで下さっている方から、何か聞かれるなんて新鮮で、嬉しかったです。

>リックディックさん
こんばんは。ご無沙汰しています。お変わりありませんか?
僕の方は、暖かくなったかと思えば雪が降ったりして、姉弟達のクローゼットの中を
調整するので一日潰してしまいました。はやいところ、春になってもらいたいですよね。
そんなこんなで、エプロン姿がすっかり板についてしまいました。
こんなので喜んでくれる方も、いるものなんですね……。(頭を掻く)
でもね、僕だってたまには、羽を伸ばしたくなるものです。
今回の記事では、いつもとは少し違う僕の様子を、楽しんでもらえればと思います。
でも、生活必需品を買うお金だけは渡されていますが、今日の記事のように、
携帯電話すら購入できない、という事態におちいったりと……
なんか、いつも情けない所をお見せする事になっちゃうんですよね。
そういうのも含めて、面白がってみて下さい。僕も、結局は楽しかったもので。

===========

コメントを下さった三名の方々、どうもありがとうございました。
大変だけれど、やっぱり、声を掛けてもらうのって、欣快に耐えないものですね。
何だか空回っちゃってる部分もあるかもしれませんけど、これからも、頑張ります。
という訳で、僕を応援してくれるっていう奇特な方は、次の記事とかにですね、
「もっと広介さんを出して!」っていう風なコメントを、是非!寄せて下さい!
そうすればきっと長女も次男も納得して、きっともっと僕に出番を寄……
あれ、ちょっと待ってて下さいね、外に誰か来たみt
[ 2008/02/09 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する