片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

お絵かき:ホモ絵(裸注意) 

すごく珍しく キリ番リクエストが 来ました

ある日 メールボックスを覗くと 「キリ番踏みましたー」という お手紙が!

リクエストがないか うかがったところ











という事で モテそうな話が 何だかわからないため ホモ絵を 描きました

(にべもない)

「続きを読む」からは 久々に 頑張って描いた ホモ絵です

そういうのが 苦手な方は 本気で気持ち悪いと思うので 見ちゃ駄目ですよ




 

リクエストを下さった ぐみさん ありがとうございました


描いたときのイメージとしては、でんきち君はツンデレなんですよ。ぐみさんの事が大好きなんだけど普段は顔に出さないんですよね。今までずっと悪友だったから、いきなり笑顔なんて見せられないんですよ。恥ずかしくて。そんな風に気は許せないままなんだけど、たまには甘えたい。っていうかほんとは甘えたい。だからイラストのように、ぐみさんが見てない時はすごい良い顔をしていたりするんです。口では「おせーよ早くしろよ」とか毒づいています。でも口元が緩んじゃって大変、だってくっついているのが幸せだからー!!萌えーーーー!!何て萌えるシチュエーションーー!!!(ビタンゴロン)ぐみさんはぐみさんで、やっぱり照れ臭いから素っ気ないんです。たまに優しくしようと思っても頓挫するんです。反発されたら辛いから。うっ切ない。売り言葉に買い言葉ですね。濡れ場においてはぐみさんは割と鬼畜です。愛情の裏返しで。執拗に執拗に責め立てるのは、その時間だけは繋がっていられるからです切ねえーーーーー!!(バッタンバッタン)


どうせなら 14日にアップして 白濁絵描いてホワイトバレンタインとか

やろうかなとも 考えましたけれど

こうした 前後を連想させる 場面のほうが

インサートの絵よりも 「うわ 見てらんない」感が出て いいですよね

ああ 楽しかった……


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
さあどうぞ 持ち帰って トップに飾るなり デザインに組み込むなり 
ご自由に お使い下さい>ぐみさん
描いてて 確かに 萌えましたけれど 恥ずかしかったです ラブラブすぎて……
BGMが 矢野顕子の「雷が鳴る前に」(※ニコニコ動画へのリンクです)だったのも
一因かも わかりません(こんないい曲聴きながら ホモ絵)
スポンサーサイト
[ 2008/02/04 12:45 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)
でんきさんがハレグゥの保険医に見えました。
[ 2008/02/04 22:10 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
ケイダさんがこの記事にコメントを付けてくれたのが何だか面白くて笑ってしまいました。
ハレグゥは中学~高校くらいまで読んでましたが、そろそろ私もウェダちゃんと同い年なので本気出さないといけないなと思います
保険医はもうちょっと年がいっていればストライクです……白髪だし……。
[ 2008/02/06 06:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/07 00:01 ] [ 編集 ]
コメントを見落としちゃってました。すみません。
ああ、Nさんもお好きなんですねぇホモ……(ジャガーさんみたいな目)
このイラスト、アップ後に色々な人から「良かったよ」「萌えました」と言われます。
コメントで言うにははばかられる(みんな照れ屋だな)ようでしたが、反響は凄かったですよ(みんなエロいな)。
「ビタンゴロン」はギルメンのトッキーが発祥の擬音です。
身びいきでアレですが私も天才的だなと思います。
[ 2008/02/13 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する