片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男と末娘は踊る? 



※猛禽……江古田ちゃん用語。柔よく剛を制す男心ハンター。
他の女性が陰口を言い難い性質の良さも兼ね備える、正に愛の狩人(打率九割)


は おいといて











ネイノーさん。ネイノーさん


おお はい なんですか王子



俺ね 妹がいるんですよ。須衣っていうんですが


ウサギでしたっけ


はい その妹ですが 幾つになっても 色気づかないんですよ


王子(ナンパ野郎)の 妹なのにねぇ


物は相談なんですけれど お宅のヒロスケさんと デートさせてやってほしいんです


うちの長男? 何でまた


ヒロスケさんみたいな 優しい人と一緒に過ごせば 少しは 女らしくなるかと


そう 上手く行くものかしら















写真見せてもらったけど 可愛い子だったわよ


女のカワイイは 当てにならねえぞ やめとけ


あんたは黙ってなさい


たまには 外で気張らししたかった事だし 喜んで 行ってくるよ


よせよ 男かもしれねえぞ 俺ん時みたいに


ああもう ケンカしたら 繕い物が 増えるじゃないか…… それじゃ 行ってきます






それは 天高く馬肥ゆる ある秋の日の事でした

ネイノーさんも ドーデスも 仲良くさせてもらっている シキ王子からの依頼

一も二もなく 三姉弟の 専業主夫 影の薄さには 定評のある 長男ヒロスケは 

着慣れたエプロンを 脱いだのでした もちろん キレイに畳んで







メガロポリス ひさかたぶりの お外です 

いつもは 近所のスーパーなんかにしか 用がない

こんな大都会の空気には 懐かしささえ 覚えるところですが


シキ王子から「須衣なんですが もう 五分くらい前から カバリア遺跡の 噴水前にいます」

という 1:1が!

須衣ちゃんという子とは むろん 初対面

手みやげを 買うヒマもなく 急行せねば なりません

そう 悠久の昔から 男は 女性を待たせては ならないものなのです

すぐさま お店で 携帯電話を買い 現場にワープしなくては



























「専業主夫……いわゆる 倉庫キャラが でかけるって こういう事なんだなぁ」

待ち合せ場所まで 走りながら(※節約) ヒロスケは妙に シミジミするのでした

つづく。









【おまけ】




ゴールデンメッセ劇場…… 情報元:明日も六時起きですよ


こちらもあわせて 近日公開 お楽しみに! 嘘。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押してくださる方 いつも ありがとうございます
さて ちかごろ 関東圏では 見慣れない雪が よく降りますね
これを書いている今にも また 降ってきそうです
いざ降ると 道路が凍ったりして 困る癖に 「温泉に入って雪見たいよね」とか
平気で言うのだから 現金なものです
ところで いつからか 旅行のパンフレットを見るのが 楽しくなっていました
やはり確実に 年輪は 深まってゆきます


スポンサーサイト
[ 2008/02/09 16:35 ] カバリア島奇談 | TB(0) | CM(3)
随分とまた恐ろしいSSを…orz

ゴールデンメッセ劇場、早速うちでもやってみました。
こういうちょこっとしたものを作るのおもしろいw
[ 2008/02/09 21:01 ] [ 編集 ]
あぁ・・・広介さんのお相手したかったです・・・

うちも財布は長女が握ってます(´∀`;A
広介さんがんばですっ!
[ 2008/02/10 17:41 ] [ 編集 ]
>うさみさん
こんにちは。
僕のこの話がけっこう前のものなので、随分昔のSSも目に入ったもので……
何というか、失言ではないけど、かなり前の発言というだけで、
恥ずかしくなることもありますね。
メッセ劇場、何度か流して、気に入ったパターンのものを貼り付けることができるみたいですね。
早速見せていただきました。「恐怖のマックス」に登場したはづきさんが可哀想すぎます……。

>そあさん
こんにちは。
相手だなんてそんな……
専業主夫では満足なエスコートもできません(すごい照れてる)
たまに「うちの嫁に」とおっしゃって下さる方がいるんですけれど、
僕は男なんですから、婿なんじゃないんですかね?
不思議な呼び方です。

財布……そうですよね。
僕なんかお金使わないから、普段から持ってる必要ないんですよ。
だからって100ゲルダ単位って!子供か!
もういい年なんですから、次からはちゃんと動けるくらいの金額は
持ち歩きたいものです、たしなみとして。


[ 2008/02/12 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


