片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

人魚姫オモテ 

姉姫



こんばんは 姉姫です


今日は劇団ショコラ久々の公演

本番の日は称号が 役の名前に変わります


さて 皆さんは 劇団ギルドが

本番前に何をしているか ご存知でしょうか


リハーサル? 精神統一? 神頼み?


いいえ 本番三十分前のネイノーさんは


必 死 だ な


ひょいーん


劇に使う小道具を 集めていたんです

明らかに前日までにやっとく事ですね すみません


あと 忘れちゃいけない宣伝活動


看板娘(23)


世界中を走って 看板を出してきました

パラダイスでは「ウブスへの行き方がわからない」と言う人に

携帯を渡したりして


そう 団員募集の意図があるもので ビギナーのお客には

特にやさしめなネイノーさんです


さあ 時間になりました

どやどやとやってくるお客さん

「今の内にトイレに行っておいて」と

団員に声を掛け 団長が挨拶します


お客さんたち



さて 本日の気になる題目は


団長のダンチョコさん(二回目)


六月からの稽古の成果が

今 発揮されようとしています


いつもはお茶目な団員たちが

一番がんばり 輝くのがそう 舞台

堂々と振舞う彼らに

お客さんは魅了されるのです

一例をお見せしましょう

ナレーター


たなぼた娘


王子



新入団員の燈獅朗さんも 素敵でした

ギャラリー



お芝居は つつがなく進み



姉姫、


ネイノーさんも出番をこなし

ゴバッ!





たまにオープンに誤爆とかしながら


無事終了



無事に終了 舞い散る花火 はじき出されるエモ


おひねりが!



舞い飛ぶおひねり



見に来てくださった皆さん 本当にありがとうございました

皆さんの出す太陽が 花火が あたたかい言葉が

何よりの励みです おひねりも


そして劇団ショコラでは


看板娘交代劇


そういうことで……

あのね水ちゃ(後ろ)

重いなら重いって ちゃんと言いなよ


ありがとうございました



次回は 本公演の裏話をお伝えします

TSのシステムを極限まで使った こだわり

団員のテンパり ひたむきさ なんてのを書きたいと思います

一味違った トリックスターの面白さ

劇団ショコラは120%味わっておりますよ



ブログランキング
↑ブログランキングを はじめてみました
ここを押すと 更新速度が速くなります 多分

[ 2006/08/02 10:03 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する