片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長男と末娘は踊る? 




ちょう 言えてない は おいといて



















ヒロスケの話 前回のつづき

シキ王子に頼まれ 末の妹さん 須衣ちゃんと待ち合せたヒロスケ

現場に向かって 爆走中です 着の身着のまま


須衣ちゃんとやらは 一体 どういう女の子なのでしょう

「色気のカケラもない」と 聞いています 大人しくて 引っ込み思案なのか

それとも 異性に対してなにか 偏見だとかが あるのかな

考えながらヒロスケは 夜の森を ひた走りました

王子の妹ならきっと キレイな子なんでしょうね

いやあ 出会いって どこから転がり込むか わからない

なんだか 緊張します ひとまずは 待ち合せ場所に 急がなくては

さあ デートの始まりです







遺跡の噴水前に 座っていた 女の子は―――









お……怒ってる……?

ぶっきらぼう系……?








男だか女だかも よく わかりません

シキ王子は ネイノーさんも ドーデスも 知った仲ですけれど

二人は初めて 顔を合わせるのですから

なんというか…… こういうタイプは 初めて










この時…… 須衣さまの意図する「遊び」が 一体なんであるのか

ヒロスケ殿には これ一つも わかりかねたのでございます(語り:岸田今日子)

それじゃあ次回に つづく。








【おまけ】





わざわざ 言う


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます
試験が日曜日にありまして 絶賛勉強しなくちゃいけない週間でございまして
終わったら…… 終わったら…… 遊ぶんです 死亡フラグ?バッキバキにしてやんよ


[ 2008/02/12 12:35 ] カバリア島奇談 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/13 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


